やっぱりDS面白かった。

最近DS人いなくて・・・0vs1とかあった。

そんな感じで善悪どっちも待合場所に入った。
ジェムとか掘るために善のキャラ入れたんだけど戦士さん1人いた。

1jids 0612

温泉卵とかあったので差し上げました。
そのあと、騎士さんがきたw
その騎士さんでるの珍しいな・・・と思いつつ俺もそのまま善ででた。
準備とかしてないけど、いないだろうと思ってた俺が甘かった。

善 戦 騎 吟

悪 修 賊 魔

あの・・・w
序盤はデイズとエナジードレイン決まって順調だったけど、
悪の人ファントムグラインド賊にイノスト魔いたから・・・w
もう中盤攻められて半壊だった。
相手3次変身とかしてて、ファントムグラインド4500とかダメでてびびった。

1jids 0612 2

見てわかるけどこちら側賊いないのでやっぱり厳しい状況だった。
それでカウント稼がれて・・・どうしようもなかった。

1jids 0612 3

装備とか準備してなくて、クモとかくらったけどそれが・・・
まさか倒せた理由になるとは思わなかった。
パワーセイバーとかで姿だせるのもあるけど、
相手クモやったり、暗闇やったりするとインビジブルとけるんだよねw
その一瞬逃さず、デイズか睡眠→エナジードレイン決めて戦士さんの決め手になった。
停止pとかは戦士さんが使ってくださってまじ助かった。
本当にありがとうございます。
0復帰もうまく決めて、イノスト魔と修さんも落ち着いて補助かけて倒した。

最後どちらも8/9 8/9で、

善 戦 吟

悪 賊

だったけど、やはりインビジブルされるから厳しい。
オフセとかやろうと思ったけどWIS吟はな・・・
バインドボイスだとスロー無効化されるから使わなかった。
だから、賊が来る前に俺がどっかに隠れてて戦士さんの賊来る合図を待った。
じゃないと奇襲されて負けるからね・・・
合図もらってから行って落ち着いて補助した。
睡眠で0復帰させないようにしながら、エナジードレインとパワーセイバーの
タイミングが合うようにがんばった。


























1jids 0612 4

戦士さんが本当に活躍して下さったおかげで勝つことができた。
本当に充実してたw
悪の人も楽しかった!って言ってたから、まじ良い試合できたと思う。
最近人が少ないから、良い試合ができると本当にうれしいし、楽しいw

1jids 06125

善悪ともにでてくれた方、お疲れ様でした。
またよろしくお願いします。

ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みどりぃ

Author:みどりぃ
キャラ紹介:FF14新生エオルゼア

バハ鯖
キャラ名 Sarisa Sylfell



キャラ紹介:PSO2

ship1
キャラ名 maya Rine

好きなイベント
インタラプトランキング



PSO2ナベⅠ動画 タイム03:59
もう限界ですよ・・・。


キャラ紹介;アスガルド

なっちん 悪賊
120/107/91/92
4次変身

かがみちゃん 善戦
115/105/91/91
3次変身

何でも店 悪魔
120/106/91/91
3次変身

びっちくび 悪賊
105/99/74/76
3次変身

etc...

DS動画(2009年の夏)


すみません、動画借ります・・・
去年のDS俺なにもしてないけどorz

アクロ記録

見たい方は↑クリックしてください。



リンクバナー
バーナー pso2


bn001.png

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク