ガチで戦士やります。

えっと、序盤揺さぶるつもりが裏目にでてしまいすみません@@

善ばらばらにするつもりだった・・・
でも、賊がいたらしく悪の人が倒されてた;
まじすみませんでした;

今回のDSは久しぶりに長く15分間やりました。

夏ごろのかなり人が充実してたDS時代を思い出しました・・・

2jids0512.jpg

今年初めてとかw

まじやる気でました。


善 賊 聖 預 預

悪 戦 修 吟 阿

預言者2人の上にブレス聖ですよ・・・きつい;
序盤bかかってたので・・・上記通りの失敗をしました;

コマ蘇生してもレッド2体飛んできてライフ連射しても無理ゲーだった・・・

2jids0512 4
2jids0512 3

まじ感謝><
本当にありがとうございます!
これがなかったら・・・

2jids0512 2

ここから奇跡の逆転・・・まじドラマかよ・・・w










































2jids0512 5

修さん阿さんが蘇生しなくなったこの状況下で2人で勝たなきゃいけないという状態でした。
半端なく緊張しました。
相手レッド2体、カム賊、ブレス聖いる状況・・・
手が震えました。
もと常連さんが来てくださったので、絶対勝ちたいと思ってました。









































2jids0512 6

0復帰を落ち着いて決めて・・・スローオフセデイズ睡眠など・・・
戦士さんはかなりの上級者なのでこちらとしてもやりやすかったです。
まじ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・慎重かつ丁寧に補助かけました・・・・・・・・














































2jids05127.jpg

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
悪にとっては感動の逆転劇!!!まじうれしすぎる・・・本当にありがとうございます;;
戦士さんのおかげというかすごい活躍をしてくださった;;
まじ感謝してます><

でてくださった方ありがとうございました!!
またぜひよろしくお願いします!!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでと!
ついでにネフの(ry

No title

>る

それが狙いだろwww

まじ・・・

No title

こちらこそまた機会あったらよろしくお願いします!

DSさんいてくれてたのでなんとか勝てました!

DS楽しかったです!!!

No title

>ノカンさん

DSではお世話になりました。

また機会があればぜひ!
よろしくお願いします。
プロフィール

みどりぃ

Author:みどりぃ
キャラ紹介:FF14新生エオルゼア

バハ鯖
キャラ名 Sarisa Sylfell



キャラ紹介:PSO2

ship1
キャラ名 maya Rine

好きなイベント
インタラプトランキング



PSO2ナベⅠ動画 タイム03:59
もう限界ですよ・・・。


キャラ紹介;アスガルド

なっちん 悪賊
120/107/91/92
4次変身

かがみちゃん 善戦
115/105/91/91
3次変身

何でも店 悪魔
120/106/91/91
3次変身

びっちくび 悪賊
105/99/74/76
3次変身

etc...

DS動画(2009年の夏)


すみません、動画借ります・・・
去年のDS俺なにもしてないけどorz

アクロ記録

見たい方は↑クリックしてください。



リンクバナー
バーナー pso2


bn001.png

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク