いいね

もうすぐ2.0が終わりますね。
色々ありすぎて大変でした。
好き勝手言ってるんで文句は言わないでください。


侵攻から真成までのFC固定の人たちには感謝します。
リーダーが本当にすごいなって思いました。
けど、この後いろいろ書いてあるのであまり見ないでください。

2.0でうれしかったこと。

真成編ラムウ鯖最速でクリアできたことがうれしかったです。
AQUAに入れたことです。
色んな人と出会えたことです。

AQUAのリーダーとオフィサーのすごさに圧倒されますね。
俺は何って恵まれてるんだと思いました。
何度もお誘いいただきありがとうございました。

やっぱり、人と楽しくやることに尽きます。
楽しくやるのが一番良いですね。


2.0で大変だったこと

固定でのポジショニングです。
固定との人間関係です。

バハ固定がやっぱ一番きつかった。
一番最初に入ったFC固定が地獄すぎた。
もっといいやり方なかったのか。
疲労とストレスが尋常じゃない。

二番目に入ったFC固定なんか人がどんどん抜けてくし、もうちょい頑張ろうって気持ちにならなかったの?
改善しようって気持ちなかったの?俺野良で入ってなんで固定引っ張られてるんだよ。
正直殴りたいレベル。
リーダーが5月とかまったくINしなくなって正直あきらめてるって聞いたときはまじでキレそうになった。
そんな予定あるなら固定募集するなよって言いたい。
3か月間ただ疲れるだけの固定になったのは正直謝ってほしいレベル。

そのあと、まともな人だけ集めて固定組んだのはいいけど、人がいないっていう。
その時、固定でスカイプを開始したんだけど、俺の気持ちは自由に発言して今までの無駄な分ぐらい楽しもうって気持ちでいた。イライラされても関係ねえぐらいの勢いでしゃべってた。
FC固定でのあの適当な振る舞いを考えたら俺は別に悪くないと思う。と勝手に考えた。
もう抜けた固定だから別に長く続ける気持ちはなかった。

それから侵攻4層俺の知り合いとかに練習付き合ってもらったりして最初は大変だったりしたけど、野良でスカウトしたり、俺の知り合い呼んだりして何とか良い固定にしようと頑張ったと思う。だから入ってくれてありがたかった。
固定もだいぶ落ち着いてきたところで、零式の話が出たとき俺は正直やばいなって思った。
まだまだ、未発達なのにこれは苦労するぞって思いながらやってたけど、リーダーの人に悪いし、きついな・・って思いながらプレイしてた気がします。
零式2層は本当にきつかった・・。もうやりたくない。

真成編での固定は、2PT制でやるってことにはなった。
なんか勝手に決まってたけど、俺は賛成だった。
だけど、まだレベルが上がってない人に対して早く上げろとか捨身覚えるまでがんばってーとか
勝手すぎるところがまじイラってきた。人に対して適当すぎるなとは思った。
社会性ないにもほどがある。
そう思って俺は手伝ったけど、平気でこんなことがよくできるなって思った。
せめて食事とか安く渡そうっていう意味合いとかどう思ってたんだろ。

なんだかんだで真成編クリアできたし、よかったと思う。

あと、人のプレイ環境とかで文句言ってるのとかハラスメントだからな。
オフ会の時、パッドはキーボードより劣るって話した時俺は否定しなかったっしょ。

それと、真成4層でVITアクセはないわ・・。俺が新式作るって言ってマテリア代もったいないってさ。
この固定の意味合いわかってる?って聞きたい。
FC崩壊した理由とかちゃんと考えればどれだけ失礼なこと言ったかわかるだろと思いました。


これだけ言いたいこと言ってるけど俺も悪いことだらけなんだけどね。


2.0お疲れ様でした。
本当にお世話になりました。
今までありがとうございました。


お疲れ様でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みどりぃ

Author:みどりぃ
キャラ紹介:FF14新生エオルゼア

バハ鯖
キャラ名 Sarisa Sylfell



キャラ紹介:PSO2

ship1
キャラ名 maya Rine

好きなイベント
インタラプトランキング



PSO2ナベⅠ動画 タイム03:59
もう限界ですよ・・・。


キャラ紹介;アスガルド

なっちん 悪賊
120/107/91/92
4次変身

かがみちゃん 善戦
115/105/91/91
3次変身

何でも店 悪魔
120/106/91/91
3次変身

びっちくび 悪賊
105/99/74/76
3次変身

etc...

DS動画(2009年の夏)


すみません、動画借ります・・・
去年のDS俺なにもしてないけどorz

アクロ記録

見たい方は↑クリックしてください。



リンクバナー
バーナー pso2


bn001.png

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク