スポンサーサイト


おk

ブログって思ったことを書いても良い場だと思うんだよね。
それでもある程度線引きはあるのは誰もがそうだと思う。

対人のことだけとか、オンゲーの日常の面白いこととか、こんなの反対だなっていうことでもいいと思う。
俺は、ダンジョンスクランブルが好きだったから結構色々書いてた思い出がある。
ボスの背面に立って2D的な死角で不死鳥連射された時は怒ったり黒歴史はあるけど、そこそこ楽しめてたと思う。
当時、善が最強だったから何とかしてBD開けたいって気持ちで入ったんだけど中々勝てなくてね・・。
色々考えるわけですよ。対人を純粋で楽しみたい人はあまり好まなかったようで、申し訳ないと思いつつ何としても開けたいっていう気持ちもあったな。

最近、対人ゲーに誘われたんですよ。lolっていうオンゲーなんですけど、何回かお誘いを受けたことがあるんですが全て断ってます。理由としては、今あるゲームに対する気持ち的な部分であまりブレを作りたくないんですよ。
ありがたいんだけど、やるならしっかりやりたいって気持ちがあるのが理由ですね。

零式3層クリアしました。

ok.jpg

プレイしてて、ギミックの多さは他を圧倒してるんじゃないかなと思っています。
やり方にもよるんだけど、本当にきつかった。
ランダム性もあるんだけど、何より常にギリギリのラインを行き来してる感じがしました。
ギリギリってのは要求プレイに対する確実な対応力を求められてる感じです。
これが非常に濃厚なので、どう安全ラインに乗せるかってのが重要だったと思います。
野戦治療の陣って部分的なところ以外ゴミスペルだと思う。
だけど、零式は例外で、このためにあるんじゃないかなと思うようなスペルですね。
零式1層でもそうだったけど、野戦のおかげで数少ないですが今回つなげられたので良い経験だと思いました。

やっぱり、ありがたいんですよ。これだけ、難易度高いとストレスも多いと思うです。
気持ちの面でゲーム的立ち振る舞いをしないとうまく回らないし、難しいと思うんです。
今までのプレイもそうだけど、刺激のあるプレイが出来るってありがたいし、うれしいことだと思うんです。


お疲れ様でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みどりぃ

Author:みどりぃ
キャラ紹介:FF14新生エオルゼア

バハ鯖
キャラ名 Sarisa Sylfell



キャラ紹介:PSO2

ship1
キャラ名 maya Rine

好きなイベント
インタラプトランキング



PSO2ナベⅠ動画 タイム03:59
もう限界ですよ・・・。


キャラ紹介;アスガルド

なっちん 悪賊
120/107/91/92
4次変身

かがみちゃん 善戦
115/105/91/91
3次変身

何でも店 悪魔
120/106/91/91
3次変身

びっちくび 悪賊
105/99/74/76
3次変身

etc...

DS動画(2009年の夏)


すみません、動画借ります・・・
去年のDS俺なにもしてないけどorz

アクロ記録

見たい方は↑クリックしてください。



リンクバナー
バーナー pso2


bn001.png

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
