

おk

チーム変えました。TAやりたいって理由で・・

jo.jpg

チーム拠点森林になりました。
まさかの滑り台にグラインダーあるというw

jjj.jpg


インランついに5位になりました。

joo.jpg

ガチの人が本気出してなかったのがでかいと思うけど。
上位になれてよかった。

jpoo.jpg


ステアタについてもう少し頑張りたいと思い。JoyTokeyというフリーソフトを使いました。

jooo.jpg

これですぐに武器チェンが出来るようになります。



いままでは、上上決定下下決定みたいなことやってましたが、かなり楽になりました。
でも、設定すると別の部分で大変なのでやっぱり戻しました。
動画の後半は、JoyTokey使用しないでパットのみです。


新緊急行ってきたんですが・・

jjjoo.jpg

まさかの・・
すぐに売りました。


お疲れ様でした。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

TA撃破ランキング系は参加せざるを得ない('ω'`)
ひたすらボス直

レアドロ率+400%ってなんなん・・・

JoyTokeyはあれだ

連打用(゜ロ゜;)

No title

レア上がったけど、どうなんだろ・・。

TA来たら頑張ります!
プロフィール

みどりぃ

Author:みどりぃ
キャラ紹介:FF14新生エオルゼア

バハ鯖
キャラ名 Sarisa Sylfell



キャラ紹介:PSO2

ship1
キャラ名 maya Rine

好きなイベント
インタラプトランキング



PSO2ナベⅠ動画 タイム03:59
もう限界ですよ・・・。


キャラ紹介;アスガルド

なっちん 悪賊
120/107/91/92
4次変身

かがみちゃん 善戦
115/105/91/91
3次変身

何でも店 悪魔
120/106/91/91
3次変身

びっちくび 悪賊
105/99/74/76
3次変身

etc...

DS動画(2009年の夏)


すみません、動画借ります・・・
去年のDS俺なにもしてないけどorz

アクロ記録

見たい方は↑クリックしてください。



リンクバナー
バーナー pso2


bn001.png

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
