

地味に

黒羽3スロ作って売ろうという作戦をしたわけですが・・

地味にお金がかかってやばいな・・
運悪かったのもあるけど、素材買うだけで高すぎる・・

100%成功の方法を使わずにやらなければならないというね。
マイザーシュートⅢごみができれば勝ちなんだけど、
地味にここまで行けない。
しかも、黒羽本体にマイザーが中々つかなくなるという緊急事態に・・

2~3m軽く吹っ飛んで稼ぎ分が無に等しくなってしまったぜ・・

まぁいいか・・


今回のpso2ニコニコ生放送なんですが、
PSO2生放送とかけて、アブダクションととく・・
その心は。
全く見られないです・・。

こんなんでいいのかな・・
全然わからなかった。
今度から別にしてほしいね。


いつも通りTAしてたら・・
え・・まかさ・・

fff.jpg



























ffff.jpg

まじかよw
まさか、メーレンネンカが出るとは思わなかった。
これほどのレアが手に入るときが来るなんって思わなかった。
Fiメインってわけじゃないけど、うれしいです。


お疲れ様でした。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

メーレンまじか(゜ロ゜;)
ナベⅡでレア出た事無い俺はどうしたら…

ダブセはどうしようか悩み中
繋ぎで輝石交換のフォシルヴィクター使おうかしら…
あと来月~再来月あたり実装の赤のダブルセイバーは絶対欲しい><

No title

赤い~のシリーズがあるらしいですね。
どのぐらいの性能なんだろ・・

No title

うおおおおおおお俺にくれええええええ

No title

上げられないからなんとも・・
プロフィール

みどりぃ

Author:みどりぃ
キャラ紹介:FF14新生エオルゼア

バハ鯖
キャラ名 Sarisa Sylfell



キャラ紹介:PSO2

ship1
キャラ名 maya Rine

好きなイベント
インタラプトランキング



PSO2ナベⅠ動画 タイム03:59
もう限界ですよ・・・。


キャラ紹介;アスガルド

なっちん 悪賊
120/107/91/92
4次変身

かがみちゃん 善戦
115/105/91/91
3次変身

何でも店 悪魔
120/106/91/91
3次変身

びっちくび 悪賊
105/99/74/76
3次変身

etc...

DS動画(2009年の夏)


すみません、動画借ります・・・
去年のDS俺なにもしてないけどorz

アクロ記録

見たい方は↑クリックしてください。



リンクバナー
バーナー pso2


bn001.png

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
