スポンサーサイト


デュエル

ab.jpg

やっと行って来ましたよ!!
アブダクション来たぜ!!
一体何週したんだか・・



俺のキャラの背中。

abb.jpg

あれ・・俺こんな怖い顔してたっけ・・

abbb.jpg

とりあえず、難易度的にはずば抜けてる感じがします。
ダメ床とかマップとか敵沸きとか他を圧倒してますね。

abbbb.jpg

ヘリはマジ初見殺しすぎてありえない。
いきなり、大量のロケット着弾点が現れて意味不明がぐらい飛んできたぜ。

aabb.jpg

もう1人の僕。
闇maya完成です。

aabbb.jpg

行けて満足した感じです。
55レベルになるぐらい回ってたのでうれしいです。

aabbbbb.jpg


あと、色々衝撃的な情報が出てましたね。

アブダクションでリタマラすると確率が下がるという。
まじかよ~w

あと、新しい輝石ってすぐでるのかな・・って思いました。
いまから武器集めて属性50にするのもいいけど、あまり手に入らなかったら買い占めても意味ないな・・
とりあえず、どうなるかわからんけどアドバンスクエストまで準備頑張るか・・


お疲れ様でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初拉致おめでとう~
てか俺まだ拉致されてないんだけど、
フレが俺のクローン出てきたよ~って言ってて・・・
なんなんだろうまじで。

アドバンスクエストは初回はカプセル支給で、
クエで8割ぐらいは回収できるみたいな事言ってました
単純計算1周?1週?10万メセタですね(´・ω・`)

No title

やっと、アブダクション来たよ・・
大変だったぜ・・

アドバンスってお金かかるね・・

プロフィール

みどりぃ

Author:みどりぃ
キャラ紹介:FF14新生エオルゼア

バハ鯖
キャラ名 Sarisa Sylfell



キャラ紹介:PSO2

ship1
キャラ名 maya Rine

好きなイベント
インタラプトランキング



PSO2ナベⅠ動画 タイム03:59
もう限界ですよ・・・。


キャラ紹介;アスガルド

なっちん 悪賊
120/107/91/92
4次変身

かがみちゃん 善戦
115/105/91/91
3次変身

何でも店 悪魔
120/106/91/91
3次変身

びっちくび 悪賊
105/99/74/76
3次変身

etc...

DS動画(2009年の夏)


すみません、動画借ります・・・
去年のDS俺なにもしてないけどorz

アクロ記録

見たい方は↑クリックしてください。



リンクバナー
バーナー pso2


bn001.png

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
