

やばいな

最近ずっとTA漬けです。

ぶっちゃけます。

TAやっててわかるんですが、まじその人の強さが表面化しすぎててやばい。
スキルがすごいとかそういうのじゃなくて、やり方とかなのかな。

最初の4方向に別れるボスありますよね。
俺は大体ウォルダーガ行きます。
一番厄介なのに一番最初に終わる場合もあれば、すでに中央の敵が狩られている場合もあって
当たり外れptって言ってはいけないんだけど、かなり激しいです・・
ひどい時は、ファングのスイッチ待ちで数分待つこともあります。
個人的には構わないんだけど、明らか未経験で装備もダメっていう人はまじ勘弁して欲しいぜ。
数回で抜けてしまう人も微妙な気がする。
中には足引っ張るので抜けますって人もいたけど、別に普通にやってる分にはいいと思った。

アブダクションが関わってくる以上廃の人も結構来ますね。
なので、個々のプレイヤーの意識の差がありすぎて意見が食い違ったり
効率重視の人やのんびり楽しくプレイしたい人だったり、中々難しいです。

早ければ8分台、遅ければ13分以上になってしまいます。

でも、未だにアブダクションされません。
優秀なアークスって・・

qqww.jpg


ゾンデの仕様変更ありましたね。
当たり判定が、上部の方になったことで下部にコアがある敵に当てられなくなったり
逆に上部にコアがある的には当たるようになりました。
マイザーとかまじコアに当てられないです・・
中央安定してるから悪くはないんだけどさ。
威力が多少?上がったかなと感じています。
例えば、ファルス・アームなんか5万出ます。
コア2箇所重なったら10万ぐらい出てしまいます・・
ヴァーターなんか、ソロで台上がって腕2本無双できるように・・

qqw.jpg

1200やばいね!!
頑張るよ・・


お疲れ様でした。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺もよく行くのがウォルガーダ、次がデ・マルモスかなぁw
ナベⅡは面倒臭い要素少ないからちょこちょこやってます

だが
(/´・ω・`)/ア~ブダ~クショ~ン
されないっていう

でもアブダクションMAPのドロップが…
ラムダティグリドルは欲しいですが('A`)
死にMAPがハッキリしちゃってるのは何とかしてほしいよね

あとゾンデの判定変更&火力UPは仕様なのだろうか…
スリラーの判定変化は直すような事言ってるし、よくわからない><、

No title

ナベⅡはまじ良いクエストだと思った。
退屈しないし、うまいからね。

スリラーたまに1発の時あるから直すのかな・・

プロフィール

みどりぃ

Author:みどりぃ
キャラ紹介:FF14新生エオルゼア

バハ鯖
キャラ名 Sarisa Sylfell



キャラ紹介:PSO2

ship1
キャラ名 maya Rine

好きなイベント
インタラプトランキング



PSO2ナベⅠ動画 タイム03:59
もう限界ですよ・・・。


キャラ紹介;アスガルド

なっちん 悪賊
120/107/91/92
4次変身

かがみちゃん 善戦
115/105/91/91
3次変身

何でも店 悪魔
120/106/91/91
3次変身

びっちくび 悪賊
105/99/74/76
3次変身

etc...

DS動画(2009年の夏)


すみません、動画借ります・・・
去年のDS俺なにもしてないけどorz

アクロ記録

見たい方は↑クリックしてください。



リンクバナー
バーナー pso2


bn001.png

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
