

報告

初パラレルです!

xxx.jpg

レアラグネ出たんですが、何もでませんでした。

xxx2.jpg

新TA行ったんですが、結構面白かったりする。
色んなボスと戦えるのが良い点。
経験値も稼げるからいいかも。
ケーキ屋の緊急なんですが、まじボスレア確定?な上に
Eトラ出まくりでやばかったわ。
これぐらいあるとうれしいね。

xxx3.jpg

あと、CBT補欠合格しました。
しゃああああああああああ!!!

xxx4.jpg

まさかの追加当選というw

xxx5.jpg

やれるときやっていこうかな・・


お疲れ様でした。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

パラレルおめ!
俺はまだ未体験です・・・
ちなみにフレが昼間パラレル行けたって(マイザーMAP)
隠れて出現率上げてる可能性も・・・?ないか(´・ω・`)

新緊急(チョコの行方)はチェンジオーバーでグワ出たけどノーマルですた…
あとバースト中にガンスラSW出てブラオゼロキター?と思ったら
ガンスラゼロでしたw

No title

チョコまじうまいね。
どんどん行きたいけど・・

俺も旧レアばっかだし、新ラッピーからのレアとかだぜ・・

プロフィール

みどりぃ

Author:みどりぃ
キャラ紹介:FF14新生エオルゼア

バハ鯖
キャラ名 Sarisa Sylfell



キャラ紹介:PSO2

ship1
キャラ名 maya Rine

好きなイベント
インタラプトランキング



PSO2ナベⅠ動画 タイム03:59
もう限界ですよ・・・。


キャラ紹介;アスガルド

なっちん 悪賊
120/107/91/92
4次変身

かがみちゃん 善戦
115/105/91/91
3次変身

何でも店 悪魔
120/106/91/91
3次変身

びっちくび 悪賊
105/99/74/76
3次変身

etc...

DS動画(2009年の夏)


すみません、動画借ります・・・
去年のDS俺なにもしてないけどorz

アクロ記録

見たい方は↑クリックしてください。



リンクバナー
バーナー pso2


bn001.png

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
