

うえ

本来であれば、CBTをプレイしてやほおおおおおおおおしてたところだが
まさか外れるとはやることないじゃんって感じ。

あるにはあるんだけど、繰り返し作業でたとえ出ても膨大なマネーがかかる。

SSがないんだなこれが何もない。

どうでもいい検証をした。

ノイズ雷属性30 フォシル光属性50どっちが強いん。
打撃にもよるけど、弱点があってる方が強いってなったかも。
どっちも弱点だとどうなるのかな。
計算機使えばいいんだけどね。

属性20の差って一体どれぐらいの攻撃力に値するんだろう。


あと、TA鍋VHのデイリークエストがあった。
ありがたいようなイヤミのような・・

zzzz.jpg

チームの人とのんびりやっていくかな・・


お疲れ様でした。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

どっちも弱点属性突いてるならノイズのが若干高いみたい
↓計算↓
特殊除いた攻撃値x属性値(%)が基本攻撃力
弱点属性突いた場合は属性値で上昇した部分だけに1.2倍
※注)属性で伸びた部分にはウィークヒットアドバンスは乗らない

非弱点属性例)攻撃値100武器(属性50)→100+100x0.5=150
 弱点属性例)武器は上と同じとして→100+100x0.5x1.2=160

wikiと検証結果を信じるならこうらしいです
ちなみに俺は全部鵜呑みにしてます
☆9以下と☆10以上の技量補正の差が有るとか無いとかいう議論もあるけど、
☆10持ってもクリティカルは体感ではわからない程度なので…
気にしなくてもいいレベルだと思う

俺だったら光50フォシルヴィクター使います
虫系魚介系どっちのダーカーも光弱点だけは共通してるしね

ちなみに念願のヤスミを出した時
手持ちのラムダラディ比で射撃値換算にして40しか上がりませんでしたw
ただ基本値が高いので、弱点箇所(頭とかコア)突いた場合は火力1割近く伸びました

あとVITA版よりスマホ版のがやばそうね
レアドロ率激高らしいよ^^;;;

No title

おお!まじ計算あり!
フォシルヴィクターのがやっぱいいのかな。

スマホ買おうかな・・

プロフィール

みどりぃ

Author:みどりぃ
キャラ紹介:FF14新生エオルゼア

バハ鯖
キャラ名 Sarisa Sylfell



キャラ紹介:PSO2

ship1
キャラ名 maya Rine

好きなイベント
インタラプトランキング



PSO2ナベⅠ動画 タイム03:59
もう限界ですよ・・・。


キャラ紹介;アスガルド

なっちん 悪賊
120/107/91/92
4次変身

かがみちゃん 善戦
115/105/91/91
3次変身

何でも店 悪魔
120/106/91/91
3次変身

びっちくび 悪賊
105/99/74/76
3次変身

etc...

DS動画(2009年の夏)


すみません、動画借ります・・・
去年のDS俺なにもしてないけどorz

アクロ記録

見たい方は↑クリックしてください。



リンクバナー
バーナー pso2


bn001.png

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
