スポンサーサイト


思うこと

思うことっていうかなんで?とか思うようなことがたくさんあってちょいぶつけてみます。

100M近く持っている人はなんなん?

どうすれば、そこまで集まるのか、武器強化とかやっててもそこまで貯まる理由がわからない。
ただ単純にスクラッチ多く引いてるのかなと。

レア出るのってもはや人ごとにレール上に決まっていることなのか。

確率~とか運~とかさ、もはや収束しても良いレベル狩ってるけどでないのはとことん出ないような気がする。

出るのはマジでるんだよね。
出ないレアはマジでない。
俺は、まずDFからいまだにレアが出たことがない。だからメサイアさんのSSみたとき驚いた。
特定のボスを狩っていて狙いすましたように狙ったレア以外が出てしまう。
センサーとかなんとかあるとは思うんだけど、狙っているレアなんかより全然でないレアが出てしまうこともある。

とりあえず、やるしかないんだけどさ・・


新年ということですごいの現れましたね。

asdasda.jpg

今年もよろしくお願いします。


お疲れ様でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺も激レア拾う運がある方ではないよ・・・
自慢できるレベルのは2個しか拾ってないし;ェ;
浮遊マルぐるで偶然出た物と、100時間通って1個レベルの物をそれ以上の時間かけて引いた物だけです('A`)
例えばフォークやマイセンはマイザー付武器ユニットで金稼いでた時に
かなりガーディンとギルナッチ倒したけど出なかったし…
DFに関しても、張り付いて回数こなしてるのと毎回レアドロ150%注ぎ込んでる分+誤差の範囲じゃないかな・・・
☆11なんて引ける気がしない\(^o^)/

あとメセタ大量(100M↑)所持者はほとんどビジフォン戦士じゃないのかなぁ
スクラッチ全シリーズ2~3万ずつ引いてもそんなメセタ貯まらない。
かと言って売れるレアを掘ったとしても、
今だとラムダフェイルノートで10Mいくかどうか
ラムダティグリドルでも20Mいくかどうか
やっぱテンバイヤーだね!ちなみに俺は転売はしません…
そんな時間あったら森林(

No title

そういえば、フォークとかあれから一回もでてないような。
やっぱ、レアだしきつすぎるわw

やっぱ、そうだよね。ビジフォン戦士だよな。
お金必要すぎてねー。。。
l
プロフィール

みどりぃ

Author:みどりぃ
キャラ紹介:FF14新生エオルゼア

バハ鯖
キャラ名 Sarisa Sylfell



キャラ紹介:PSO2

ship1
キャラ名 maya Rine

好きなイベント
インタラプトランキング



PSO2ナベⅠ動画 タイム03:59
もう限界ですよ・・・。


キャラ紹介;アスガルド

なっちん 悪賊
120/107/91/92
4次変身

かがみちゃん 善戦
115/105/91/91
3次変身

何でも店 悪魔
120/106/91/91
3次変身

びっちくび 悪賊
105/99/74/76
3次変身

etc...

DS動画(2009年の夏)


すみません、動画借ります・・・
去年のDS俺なにもしてないけどorz

アクロ記録

見たい方は↑クリックしてください。



リンクバナー
バーナー pso2


bn001.png

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
