

見たことないライフルだな・・って思って見てみたら。
こんなのあったん・・・?

@b.jpg

どうやら遺跡ででるらしく。


なんか浮いてるんだけど箱が・・

@c.jpg
@d.jpg

やっぱ、不時着の人か・・

最近キャラのセリフをショートカットで打っている人をよく見かけます・・
シャアだったり、スネークだったり愛を感じる。

@e.jpg

νガンダムは伊達じゃない!とか・・

あと、亀のレアが出た。
まじなんもでねえ。

@a.jpg

部位破壊大変だな・・


お疲れ様でした。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【】

見たことないライフルだな・・って思って見てみたら。こんなのあったん・・・?どうやら遺跡ででるらしく

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あのラトリアレインめっちゃほしいんですけど('ω'`)
プロジオンもめっちゃほしいんですけど('ω'`)

ゼッシュレイダの部位破壊はあれだ
WB貼ってもらって(他力本願)エリアルで上空取ってエルダー撃ち込むお仕事・・・
狙うのに必死でたまにしぬ
あとガメラモードで遠くに行っちゃうとビキビキくる><

あと部位破壊だけど、キャタ以外は「武器のレア」は全部本体のみ対象なので
(ソースは電撃PSO2)
シュレイダソールの性能上、部位破壊いらねんじゃないかなとも思ってます

No title

まじでないよ・・

助けて・・

プロフィール

みどりぃ

Author:みどりぃ
キャラ紹介:FF14新生エオルゼア

バハ鯖
キャラ名 Sarisa Sylfell



キャラ紹介:PSO2

ship1
キャラ名 maya Rine

好きなイベント
インタラプトランキング



PSO2ナベⅠ動画 タイム03:59
もう限界ですよ・・・。


キャラ紹介;アスガルド

なっちん 悪賊
120/107/91/92
4次変身

かがみちゃん 善戦
115/105/91/91
3次変身

何でも店 悪魔
120/106/91/91
3次変身

びっちくび 悪賊
105/99/74/76
3次変身

etc...

DS動画(2009年の夏)


すみません、動画借ります・・・
去年のDS俺なにもしてないけどorz

アクロ記録

見たい方は↑クリックしてください。



リンクバナー
バーナー pso2


bn001.png

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
