

kk

9日ぶりの休みだぜ!!

疲れた・・


クリス・ドラールと会ったけど、そこまで変わりはなかった。

@16.jpg

強い武器出るらしいから頑張るか・・

写真がでかくてはみ出てるけど
ゾウさんのレアも出たけどいいものはでなかった。

@15.jpg

ゲルでたら基本離れます俺は・・

@17.jpg

今はとにかくレベル上げだと思う。


お疲れ様でした。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

浮遊Eトラクォーツ登場時になぜか俺の所にぶっ刺さってくるんだけど。
イベントに注目!→ボタン押す→ズギャァァァン
磁晶竜だとHP7割もってかれます

ドラールはあれですよ喉から手が出る程欲しいアベンジャー!
入手難度を考えたらラムダシュヴァーンorラムダシュトラウスで妥協しそう

てかカットラリにグワソパワⅢゴミつける最中、間違って合成して消えてもた
しにたい

No title

まじ強化とかお金すげえ使うから大変すぎるよ・・

それなりのが一番良いかもね。

プロフィール

みどりぃ

Author:みどりぃ
キャラ紹介:FF14新生エオルゼア

バハ鯖
キャラ名 Sarisa Sylfell



キャラ紹介:PSO2

ship1
キャラ名 maya Rine

好きなイベント
インタラプトランキング



PSO2ナベⅠ動画 タイム03:59
もう限界ですよ・・・。


キャラ紹介;アスガルド

なっちん 悪賊
120/107/91/92
4次変身

かがみちゃん 善戦
115/105/91/91
3次変身

何でも店 悪魔
120/106/91/91
3次変身

びっちくび 悪賊
105/99/74/76
3次変身

etc...

DS動画(2009年の夏)


すみません、動画借ります・・・
去年のDS俺なにもしてないけどorz

アクロ記録

見たい方は↑クリックしてください。



リンクバナー
バーナー pso2


bn001.png

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
