

ただやる

いやもうレベル上げ作業しかしてないです。

後半やっぱ必要経験地すごいなw
うpデート前の40前半ぐらいあると思われる。

VHのいける場所が増えれば楽にはなるかもしれない。

あと、新装備強いな。
頑張って装備作った人はどうなんだろうか・・
出づらいかもしれないけど、やっぱ上位のがあるとちょっとね・・


ラグネレアでました。
@7.jpg

全体的に被ダメ上がって耐力が上がった感じ。
やっぱ、装備を新しい物にしないと厳しいな・・
なかなか出くわさないけど、強化できればしたいと思う。


@8.jpg

アンブラきたあああ!!


説明求む。

何をすればいいのかさっぱりだ。


お疲れ様でした。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンブラ様まじでな・・・

超リーチ短い攻撃を「誰か一人が2回喰らえばいい」
マグ外してアンブラ様の回りに密集でおkあとは運次第
あ俺2回喰らったけど失敗判定まじか…って事もあったから、
下手に期待しない方がいいかも('A`)
出てもアンブラスデッキっしょこれ…

ショトカに「マグ外して~♪」って入れてますが、外さない人がいると泣ける;ェ;

あとはVHの凍土坑道浮遊に期待すねぇ~来月の遺跡も(゜ロ゜;)
デルセイバーはよ
プロフィール

みどりぃ

Author:みどりぃ
キャラ紹介:FF14新生エオルゼア

バハ鯖
キャラ名 Sarisa Sylfell



キャラ紹介:PSO2

ship1
キャラ名 maya Rine

好きなイベント
インタラプトランキング



PSO2ナベⅠ動画 タイム03:59
もう限界ですよ・・・。


キャラ紹介;アスガルド

なっちん 悪賊
120/107/91/92
4次変身

かがみちゃん 善戦
115/105/91/91
3次変身

何でも店 悪魔
120/106/91/91
3次変身

びっちくび 悪賊
105/99/74/76
3次変身

etc...

DS動画(2009年の夏)


すみません、動画借ります・・・
去年のDS俺なにもしてないけどorz

アクロ記録

見たい方は↑クリックしてください。



リンクバナー
バーナー pso2


bn001.png

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
