デッドリーアーチャー

っていう技があります。

新職のファイターダブセのPAなんですが、バランス崩壊するぐらいの強さで・・

俺がいくらラ・フォイエ連射しようが、WBでスニーク打とうがもはや
関係ないぐらいの強さ。



どうすっかな・・


お疲れ様でした。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫レンジャーでもこのタイムいけるwww
部位破壊無視で瞬殺狙いでゲソ?

ボスMAP行く前にあらかじめWB装填してリキャスト減らすのと、
スタスナ取らずにアッパートラップ取って
咆哮と吹雪吐く時に合わせるっていう卑怯なマネはしますがw
まぁ旦那来る前に嫁落とせるし・・・
マジ嫁が吠えて(旦那召還)から一気に落とす為のPP調整がキモだと思う!

とりあえず夫妻タイム計ってきますう

※計ってきた(アッパーなしシフタなしシフタドリンクEXあり)
3:10ぐらい
途中ダウン2回させられ(ディメイト2回使用)だから、2:50いけっかなぁ
頭部装甲破壊はWB→スニーク3発
装甲破壊後は頭部WBスニ9000弱
爪破壊してなくても、飛びかかり1回ごとにWBorスニーク入れられるし
(ちなみにステは射撃1205、全身カルバリシューマイ・スピブ無しでPP131です)
まぁ、デッドリーは確かにぶっこわれ性能
俺もダブセレガシーでPAオールデッドリーw

てかな最高与ダメがガンナーなんです
チェイン90台サテライト対ヴァーダーWBつき(
ガンナーマジで弱いPT来るな仕様ですが
俺は大好きなのでファイターより先に40にしますw
だってラッピースーツで戦うと可愛いんだもん!
緊急来たので行って来ますwwww

No title

この動画の人武器があまり強くない感じでこのタイムなんですよね・・

カリバー?だっけ、とか使ってる人の動画みるとクォーツ42秒とかで倒してたからもうね・・

プロフィール

みどりぃ

Author:みどりぃ
キャラ紹介:FF14新生エオルゼア

バハ鯖
キャラ名 Sarisa Sylfell



キャラ紹介:PSO2

ship1
キャラ名 maya Rine

好きなイベント
インタラプトランキング



PSO2ナベⅠ動画 タイム03:59
もう限界ですよ・・・。


キャラ紹介;アスガルド

なっちん 悪賊
120/107/91/92
4次変身

かがみちゃん 善戦
115/105/91/91
3次変身

何でも店 悪魔
120/106/91/91
3次変身

びっちくび 悪賊
105/99/74/76
3次変身

etc...

DS動画(2009年の夏)


すみません、動画借ります・・・
去年のDS俺なにもしてないけどorz

アクロ記録

見たい方は↑クリックしてください。



リンクバナー
バーナー pso2


bn001.png

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク