

ニヤ^^

最近暗い感じなのでちょい書く内容変えます。

内容 下ネタ系

年齢制限 18歳以上

続きを見る上でのルール
ドン引きしない勇気がある方
これで俺との接し方が変わらない方
コメントできめえとか書かない方

本人許可は取っています。
気軽に見てくれるとうれしいです。

いや、まじ開発した俺の変態さを描いてる気がする。

a1_20120504042307.jpg

まずこれにチェックをします。

んで、蜜果さんの右にカーソルを合わせます。
そこから、ctrlを連射します。

a5.jpg
a6.jpg

実際やってみるとわかります。

カーソルの角度やキャラの方向で楽しめる要素が変わります。

a2_20120504042503.jpg
a3_20120504042510.jpg
a4_20120504042517.jpg

調子に乗りすぎた。
楽しかったからいいか。

s7.jpg


お疲れ様でした。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

思ってた程へんたいじゃなかった(゚ロ゚;)

新しいアスの楽しみ方ですねっ!
とりあえずナッチンサン見かけたら隠れるようにします(;゚д゚)ァ....

No title

小窓に出るキャラの向きが変わるのかな・・・?
もっとすごい事書いてあるのかと思ってどきどきしたけど、
そうでもなかった・・・

No title

向きによってはトンデモナイ所を触るのかもしれないゼっ!

(・∀・)ニヤニヤ

女の子の頭なでなでするのが好きですはい

No title

きめええwwwwww

No title

>なりさん
なりさんのレベルには勝てないな・・

>らむさしさん
らむさしさんはすごいからもう・・

>メサイアさん
なでなで良いね。

>くろヴぁさん
言わないで・・

プロフィール

みどりぃ

Author:みどりぃ
キャラ紹介:FF14新生エオルゼア

バハ鯖
キャラ名 Sarisa Sylfell



キャラ紹介:PSO2

ship1
キャラ名 maya Rine

好きなイベント
インタラプトランキング



PSO2ナベⅠ動画 タイム03:59
もう限界ですよ・・・。


キャラ紹介;アスガルド

なっちん 悪賊
120/107/91/92
4次変身

かがみちゃん 善戦
115/105/91/91
3次変身

何でも店 悪魔
120/106/91/91
3次変身

びっちくび 悪賊
105/99/74/76
3次変身

etc...

DS動画(2009年の夏)


すみません、動画借ります・・・
去年のDS俺なにもしてないけどorz

アクロ記録

見たい方は↑クリックしてください。



リンクバナー
バーナー pso2


bn001.png

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
