

楽しい

城は楽しむために出る。

やっぱ、楽しまないとだな・・


ちょい色々書きますが、不快に思う様な発言も含みますので
別にかまわないと思う方だけ見てください。

最近こういう記事多いな俺・・


こんなの書くなら出るなって話だけどなしで・・

実際に城って楽しめてるかどうかと問われるとそうでもない気がする。
正直、不快に思うことが多いと思っています。

これがだめとかあれがだめとかこうすればいいああすればいい。
とかさ・・

正直めんどくさい。

なにが良くてなにが悪いのかわからない。

攻めてて時間を延ばすように戦ったとすると
実際手抜きになるからなめプレイになるのか空気を読むのか
どっちなのかわからない。

f2の記事にルール書いてなくて削られるとかで怒ってた人もいた。

スキルについておかしいだろとか色々発言する。

なにかするといちいち文句言われる。

正直ストレスたまるだけで楽しめそうにない。


いやさ、賊多いならスタン粘着して爆弾つければいいじゃん。
それなら絶対いけるっしょ。

それして楽しいか?って言われると楽しくない。
だけど、守備する上で有効なのは確か。

正直何をすればいいのかわからない。

やっぱ、ある程度人を見て空気を呼んでプレイしないといけないと思う。

粘着したらいちいち言われるしな。
魔聖とか倒さない遊撃とかいないだろ。

みんな城優先するのは普通だと俺は思っていたけど、
いまはそうじゃない気がする。

もう城でイライラしてさ、余計な発言しちゃいそうで・・

気にするなって言われるんだけどよくわからない。

俺はもう狩り行くよ。


お疲れ様でした。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

結局、駆け引き上手にならないとなのかなぁ
お城の不満とか結構あるよね・・・

私はしばらくお城出ません

No title

ねがてぃぶたーげっとかけちゃう

あ、もとからねがてぃぶか。

No title

粘着して文句言われるのを快感ぐらいに思わないとだめだろ
そこらへんはもう何をすべきかとか、何が良いか悪いかとかの問題じゃない

なっちんが対人向いてるか向いてないかだろ単純に

なっちんが飛ばして文句言われんならそれはただの負け犬の遠吠え
スルー推奨


攻めなら落とすために、守備なら守るために有効なことすればいいと思うよ
一人ひとりやるべきことがある
具体的になにをすべきかはケースバイケースだし臨機応変に動いてほしい
それが、攻城が他の対人イベントと違うとこだろ

まあ別にやりたいことやってもいいと思うけど。


そんでなっちんが一番やっちゃいけないのは、Ewigeで城出たりめるどで城出たりすること。
たとえ攻守の戦力が偏ってても、EwigeではNGらしい

No title

粘着はOK
削りは程度によりますがNG
スキルおかしいのは仕様なので苦情はネクソンへ

と俺は思います(゚ロ゚;)

特に「粘着」って聞こえ悪いけど、要はマークだしね
こいつを抑えとけばいける!って相手には当然そうするでしょ><

というか

あーもうこいつしね!(゚ロ゚;)

ってのも城の楽しさだと思うよっ
ゲームでマジギレする奴はしらん^^

No title

インビジ見切れるようになった今!

ぼくはメイサちゃんをおい回す!

No title

>らむさしさん

やっぱ、楽しいのがいいよ・・

>わふさん

よく言われます・・

>ミズキさん

長文ありがとうございます。
気にし過ぎない程度がんばる。
でも、気分とかあるしたまにはいいよね・・

>メサイアさん

やっぱ、城のルールって重要だと思う。
粘着だとやっぱ、つらいものがあるから
なるべく、過剰に意識しないように気をつける。

>わふさん

ネガティブのがきついと思う。
スローかけられないようにインビジブルするような
ものなので、聖がいれば解除されるけどさ・・


プロフィール

みどりぃ

Author:みどりぃ
キャラ紹介:FF14新生エオルゼア

バハ鯖
キャラ名 Sarisa Sylfell



キャラ紹介:PSO2

ship1
キャラ名 maya Rine

好きなイベント
インタラプトランキング



PSO2ナベⅠ動画 タイム03:59
もう限界ですよ・・・。


キャラ紹介;アスガルド

なっちん 悪賊
120/107/91/92
4次変身

かがみちゃん 善戦
115/105/91/91
3次変身

何でも店 悪魔
120/106/91/91
3次変身

びっちくび 悪賊
105/99/74/76
3次変身

etc...

DS動画(2009年の夏)


すみません、動画借ります・・・
去年のDS俺なにもしてないけどorz

アクロ記録

見たい方は↑クリックしてください。



リンクバナー
バーナー pso2


bn001.png

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
