

うむ

守護が安くなりましたね。

  ・[第1期状態補助型]神秘の守護動物パック    1個 / 900P
  ・[第1期火魔法戦闘型]神秘の守護動物パック   1個 / 900P
  ・[第2期装甲搭乗型]神秘の守護動物パック    1個 / 900P
  ・[第2期搬送補助型]神秘の守護動物パック    1個 / 900P
  ・[第2期状態補助型]神秘の守護動物パック    1個 / 900P

これって使えるかどうかという話をします。

まず最初の第1期状態異常補助型
これは蘇生ができるらしいけど正直使うのかって感じだと思う。
セペで墓ってしまってごまかすために使えそうだ。

次は第1期火魔法戦闘型
これは対人でよく使うと思います。
mc貫通とかって聞いたことあるけど
実際対人で役に立ってるのかちょい俺は使ったことないからわからない。
4次のクリスタル割とかでかなり役に立つかも。
届かないところに沸くからさw
あと遠距離系の敵のタゲ取りができる。
m1とかの壁の上に乗ってる敵とかに火魔法をやると無効化されます。

次は第2期装甲搭乗型
これは例のフィアライズです。
対人に限り使えますね。
だけどアンタゴンだらけでちょいどうかと思う。
しかも、アンタゴン着ることでカーズ系無効化とか・・
フィアライズ禁止になれば、遠距離が多少良くなるかも・・

次は第2期運搬補助型
これってクッキング作成らしいです。
よくわからんけど使えるのか・・?
フード20個作成するらしい。
効果はHP200MP200回復
直接クリックしなくても回復するとのこと・・
ウエイト0だし詰め込めば使えるんじゃね?
と思えてくるが・・
実際は違うらしい。
守護から2マス以内じゃないと発動せず
24時間以内でフードを使わないと使えなくなるらしい。
しかも作成するたびにフードが重ならないので厳しい。

次は第2期状態補助型
これはエナジーシールドというダメージ軽減25%と
すごい効果であるが1分しか持たない・・
これ専用でかける人がいてもいい気がするけど・・
カムしても見えてしまうことと1分だと短いので実際厳しい。
もっと効果長くすればいいのにな・・


やっぱり、仕様が苦しいと思われるものが多い。
少し改善すれば売れるとは思うんだけどな・・


お疲れ様でした。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

安くなるのは良いことだと思うんだ
でも支援は安くしないよみたいのがやだね。

No title

売れ残りセールみたいな感じだよね・・・w

No title

2期搬送は荷物持ちサンとして育てました。
クッキングは覚えていません><

かわいいよ♪

No title

>らむさしさん

安くなるのはうれしい・・

>蜜果さん

売れないのは性能がな・・

>なりさん

かわいいさより性能だよ・・

プロフィール

みどりぃ

Author:みどりぃ
キャラ紹介:FF14新生エオルゼア

バハ鯖
キャラ名 Sarisa Sylfell



キャラ紹介:PSO2

ship1
キャラ名 maya Rine

好きなイベント
インタラプトランキング



PSO2ナベⅠ動画 タイム03:59
もう限界ですよ・・・。


キャラ紹介;アスガルド

なっちん 悪賊
120/107/91/92
4次変身

かがみちゃん 善戦
115/105/91/91
3次変身

何でも店 悪魔
120/106/91/91
3次変身

びっちくび 悪賊
105/99/74/76
3次変身

etc...

DS動画(2009年の夏)


すみません、動画借ります・・・
去年のDS俺なにもしてないけどorz

アクロ記録

見たい方は↑クリックしてください。



リンクバナー
バーナー pso2


bn001.png

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
