

復帰

吟メインの方は見ないでください。

っていうと見たくなる・・


























正直毎回思うけど、0復帰できなくなった時点で
吟とかもうダメだと思う。
よっぽどHP特化してACMC共に高くないと
生存できないと思う。

WIS吟は遠距離避けられるからまだ大丈夫かもしれないが
CON吟とかまじ終わってる。
話にならない。
MC極限まで特化しないとまず生きられない。
それ以前に近距離ももろにくらうからmc特化にした場合
ACが紙になるところが欠点すぎる。
職が揃っている良環境でしか生きられないと思う。
攻めが良いときは強いが攻められているときは
きついと思う。

よっぽど自信がない限り他の職が良いと思う。


お疲れ様でした。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

でも吟可愛いよね

No title

1秒間ぐらいHP0なってその後飛ぶ事あるよね

あっwwくそwwwこらwwwって思います('A`)

No title

>らむさしさん
良く言われる・・

>メサイアさん
うん・・
HPいま高いし仕方ないか・・

No title

それでもおしりふりふりしたいの♪


吟の時はどんなに飛ばされてもめげないよ!

No title

>なりさん

なりさんのおしりふりふりずっと見せて・・

プロフィール

みどりぃ

Author:みどりぃ
キャラ紹介:FF14新生エオルゼア

バハ鯖
キャラ名 Sarisa Sylfell



キャラ紹介:PSO2

ship1
キャラ名 maya Rine

好きなイベント
インタラプトランキング



PSO2ナベⅠ動画 タイム03:59
もう限界ですよ・・・。


キャラ紹介;アスガルド

なっちん 悪賊
120/107/91/92
4次変身

かがみちゃん 善戦
115/105/91/91
3次変身

何でも店 悪魔
120/106/91/91
3次変身

びっちくび 悪賊
105/99/74/76
3次変身

etc...

DS動画(2009年の夏)


すみません、動画借ります・・・
去年のDS俺なにもしてないけどorz

アクロ記録

見たい方は↑クリックしてください。



リンクバナー
バーナー pso2


bn001.png

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
