

なるほど

h1_20120410002603.jpg

うむ

受験生のときの話なんだけど
必死に勉強して東京理科大というところでセンター試験を受けました。
そしたら、同じ部屋に中学校のときに好きだった女の子がいました。
まじ久しぶりすぎて感動した。センター試験で同じ部屋になれるとか
どんな確率なんだろうと思う。
俺は勇気を振り絞って声をかけた。
その後、大勢帰宅する中であったが一緒に帰っていた俺たちは
まるで別空間にいるようだった。
当日雪が降っていてかみ締めるように歩いた。
理科大近くの河に掛かる橋で俺はこう言った。
2c7e9725022425c86b2be5737d19605b.jpg
「俺建築学科目指しているんだ。
建物を作る過程が好きでずっと残るモノだから」
彼女はこう言った。
「学部一緒だね。私機械系にいくんだよ。」
俺は同じ理工学部でうれしかった。
橋を渡って行く中で俺は当時の気持ちを伝えることにした。
ちょうど橋の中心であった。
「俺・・君のことが好きだ・・」
外が暗く雪の中、3年前の気持ちを伝えた。
橋の残り半分を渡る俺と彼女は・・長く重い空気の中歩いていた。
橋を渡りきった俺は彼女と別な方向で帰ることにした。
「俺コンビニ行くから・・」
02.jpg
その後、俺と彼女は出会うことはなかった。
たしかに俺と彼女は同じ方向に進んでいた。
しかし、同じベクトルであった俺と彼女は・・
決して交わることはなかった。
でも俺は、あの時の記憶はいまでも忘れていない。
きっとまた会えると俺は願っている。












昔の話だけど書いて見ました。
なんか変な文とかあるけど許して・・


お疲れ様でした。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうしたの・・・?何かのバツゲームだったの!?

No title

イイハナシダナー(;∀;`)

No title

めっちゃ見慣れた運○駅の風景だね…

俺も中学出てから会ってなかった女の子が、4年後に偶然会ったら超美人に化けていた という事がありました
メル友にまではなったけどそれ以上は無かったなー('A`)

No title

コメントくださった方へ
見てくださってありがとうございます。

良い話って聞いてうれしかった。

プロフィール

みどりぃ

Author:みどりぃ
キャラ紹介:FF14新生エオルゼア

バハ鯖
キャラ名 Sarisa Sylfell



キャラ紹介:PSO2

ship1
キャラ名 maya Rine

好きなイベント
インタラプトランキング



PSO2ナベⅠ動画 タイム03:59
もう限界ですよ・・・。


キャラ紹介;アスガルド

なっちん 悪賊
120/107/91/92
4次変身

かがみちゃん 善戦
115/105/91/91
3次変身

何でも店 悪魔
120/106/91/91
3次変身

びっちくび 悪賊
105/99/74/76
3次変身

etc...

DS動画(2009年の夏)


すみません、動画借ります・・・
去年のDS俺なにもしてないけどorz

アクロ記録

見たい方は↑クリックしてください。



リンクバナー
バーナー pso2


bn001.png

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
