

うんw

数学やります。

x1_20110818045746.jpg

DAM1OO↑でもダメが上がるらしいです。

※DAM1OO↑については、ブログを参考にました。

お疲れ様でした。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>DAM140~150より高いと上がりづらくなる。(おひげさんより)
これについて、あれから検証してたら思い違いだったみたい。
以下参考データ(案山子背面、アケイラのみ、属性は土、スキルはカムル)
①STR230 dam147 悪メダル 与ダメ18400 属性の倍率1.4
②STR230 dam172 風リビ  与ダメ18400 属性の倍率1.3
③STR230 dam147 風リビ  与ダメ17040 属性の倍率1.3
①と③が同damなので倍率を1.0にしたときの値がほぼ一緒だったため、たまたま同じ値になっただけでDAMが上がっても与ダメが増えなかったように感じただけですた。

今のところ悪メダつけてSTR230、dam147以上にできる装備ないので上限があるのかとかはわかりません!

ちなみにSTR230あればDAM1上昇につき案山子背面カムルの与ダメは60程増えるみたい。

No title

>おひげさん

ご連絡ありがとうです!

参考にします!
プロフィール

みどりぃ

Author:みどりぃ
キャラ紹介:FF14新生エオルゼア

バハ鯖
キャラ名 Sarisa Sylfell



キャラ紹介:PSO2

ship1
キャラ名 maya Rine

好きなイベント
インタラプトランキング



PSO2ナベⅠ動画 タイム03:59
もう限界ですよ・・・。


キャラ紹介;アスガルド

なっちん 悪賊
120/107/91/92
4次変身

かがみちゃん 善戦
115/105/91/91
3次変身

何でも店 悪魔
120/106/91/91
3次変身

びっちくび 悪賊
105/99/74/76
3次変身

etc...

DS動画(2009年の夏)


すみません、動画借ります・・・
去年のDS俺なにもしてないけどorz

アクロ記録

見たい方は↑クリックしてください。



リンクバナー
バーナー pso2


bn001.png

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
