竜帝 訂正

次はカイザードラゴンです。

続きから~

動画貼り間違えた。
2011y03m13d_171431312.jpg

FF6の裏ボスです。
アドバンスをやった方は覚えてると思います。
今回の改造FF5ではバリアチェンジ等やFAのアルテマは使用しません。
※FAとはファイナルアタック→倒したときに使用する攻撃。

クイックゲーになってますが許してください。

思考時間が長いです・・・

バトルスピード1&アクティブでやってるので敵の攻撃が早いです。
スロウ使っててもこの早さだからきつい・・・

○戦目
[広告] VPS

敵の攻撃について
アトミックレイ→ねっぷう→ブレイズ→ふぶき→かまいたち→10まんボルト
→ゾンビブレス→がんせきおとし→アルマゲスト
これは最初の固定攻撃なので対策装備をしなければなりません。
しかも、この攻撃が終わるまでダメージは与えられません。

○○戦目

◇ポイント◇
相手が竜なので竜の髭を使用し、クリティカルを100%出す。
クイック:1回に2回の行動ができる。
みだれうち:4回連続攻撃 しかも、にとうりゅうなので8回攻撃
ミニマムにより盾の効果が2倍
※アイスシールドはガード率40%→80%となる。
バッツだけレイズを使用→瀕死の状態を狙う。
※瀕死の味方にかばうの効果でカウンター(たたかうx2)対策。
[広告] VPS

[広告] VPS

FA:はどうほう→最大HPの半分ダメージ+スリップ効果


お疲れ様でした。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みどりぃ

Author:みどりぃ
キャラ紹介:FF14新生エオルゼア

バハ鯖
キャラ名 Sarisa Sylfell



キャラ紹介:PSO2

ship1
キャラ名 maya Rine

好きなイベント
インタラプトランキング



PSO2ナベⅠ動画 タイム03:59
もう限界ですよ・・・。


キャラ紹介;アスガルド

なっちん 悪賊
120/107/91/92
4次変身

かがみちゃん 善戦
115/105/91/91
3次変身

何でも店 悪魔
120/106/91/91
3次変身

びっちくび 悪賊
105/99/74/76
3次変身

etc...

DS動画(2009年の夏)


すみません、動画借ります・・・
去年のDS俺なにもしてないけどorz

アクロ記録

見たい方は↑クリックしてください。



リンクバナー
バーナー pso2


bn001.png

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク