

お疲れ様でした~

城でました~

siro1_20101226205607.jpg

いけええええ!!























































siro2_20101226205615.jpg

うえっ;;

siro4_20101226205630.jpg

うお;;

siro3_20101226205623.jpg

ぐあああああああああ!

うんw


次~


ヘルシオン最後の主催です。

参加ありがとうございました。

herusi1_20101226205533.jpg

~1年前~

herusi3_20101226205548.jpg
herusi4_20101226205555.jpg

1年続けられてうれしいです。
色々ご迷惑かけてしまったり・・・したけど、
ここまでお付き合いありがとうございました。

感謝です!

herusi2_20101226205540.jpg

また機会があればよろしくお願いします。


お疲れ様でした。

俺にとにかく思ったことを書いているので、ある程度のことはお許しください。

ぶっちゃけ話

俺ヘルシオン募集してなかったらどうなってたんだろ。
リヒネとかギルド入団とか・・・
知り合い増えたとか~、もしやらなかったと思うとゾッとする。
この1年色んな人と出合って嫌われたり好かれたししたけど・・・
ヘルシオンなかったら俺アス続けてたのかどうかもわからない。
俺単体で2流だからな・・・
即席じゃないと生きていかれないですよ・・・
いつも1人で募集してるからわかると思うけど・・・
いつもべたべたするぐらいのフレはほしいですね。
このヘルシオンで結構な人に嫌われてまじへこんだけど、
涙とかそれ以前にフレいないと続かないよ・・・
これを期に仲良くなれた人もいるからその部分では嬉しいところある。

魔を集めるのに苦しんだ。
無理してお願いしてしまった人もいるからさ・・・
申し訳ないと思う。
1人1人満足いくようなptは難しいけど・・・
次も来てくれるようなptは可能だったかもしれない。
当時の俺の主催力の無さが良くわかるよ。

メモについて

メモを処理するのが大変だった。
本当に・・・きついです。
もう・・・早く処理しないと↑から↓まで埋まってしまう状態です。
当時のメモが残ってます。

memo2.jpg
memo1.jpg

いまだに残ってます・・・
当時はさ・・・
この時の最善で頑張ってました。
とにかく、人の考えを受け入れて理解したかった。

固定ptを組んでみたけど、
考えというか甘かったよ俺が・・・
もうちょっと慎重に出るべきだった。
固定になったら夢のような話だけど、
1人1人が違う価値観あるから・・・
難しい部分もある。
遅刻というか無断欠席されたことに対しては、
本当に・・・ショックだった。
本当につらかった。
ゲームとは思えないよ・・・
俺はこの人なら・・・絶対大丈夫って思ってた。
当日泣いた。
メモで謝罪したけど、本当に・・・
申し訳ないです・・・
俺の力不足だと痛感した。

即席で色々試してみて・・・
いまは普通にできている。
フランジ戦とかファントム賊か来てくれるから
本当にうれしい。
おかげで最後のヘルシptは、早く討伐できて本当にうれしかった。

動画について

こんだけ頑張ってるんだし、思い出として残したい気持ちが出てます。
ヒドさんにお願いしてよかったと思う。
ぶっちゃけ、いつ見ても楽しいです。
ありがとうございました。

感謝したいこと

やっぱりね・・・
スクランのおかげだよ。
俺の原点というとおかしいけど、
アスガルドにのめり込む理由になったからさ・・・
当時誘ってくれた悪騎士さんには感謝だよ。
頭下げていいよ・・・

ヘルシオン始めたけど何が何だがわからない状態でさ、
参加して教えてくれた方には感謝したい。
1年間ずっと参加してくれた阿修羅さんいるんだけど、
この方がいなかったらもうヘルシオン無理だったと思うよ・・・
感謝を超えて感謝したいっていうかね・・・
言葉では言い切れないです・・・
中止も1回もないという奇跡なptだったから・・・
俺の人脈のないところを埋めてくれたり指示してくれたり・・・
もう色々お世話になりました。

魔でお世話になった方も感謝です。
本当にありがとうです・・・
無事に31回目の主催で賊で始めて堕天使が出ました。
これを目標に頑張ってたので本当に嬉しかったです。

1年間という長い期間参加してくれた方本当にありがとうございます。
これを期にアスガルドが本当に楽しくなった気がします。
さっきも言ったと思うけど、知り合いが増えたことが一番うれしいです。
狩り行く機会が増えたり、いままで経験してなかったことができたり、
色んなことができて本当にうれしかったです。


最後になりますが、俺みたいな変な人に付き合って下さって、
ありがとうございます。

これから何か機会があれば、またよろしくお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

主催おつかれさま^^ノ
最後のPT参加出来なくて悲しい><;

( ;∀;)イイハナシダナ-

No title

>蜜果さん

本当に大変だったよ・・・
おつう~w

>うれーさん
く・・・続き読まれた・・・
もう恥ずかしいよ・・・

にゃんにゃん

後半ほとんど参加できなくて残念だっけどー
なっちんと知り合いなれてよかたよぉ
いっぱい楽しい思い出あるしぃ
感謝してます。
ありがとございましたっ

にゃんにゃん ノ

No title

>よう○さん

最後まで参加あり~

色々とあったけど、無事に終わることができました。

またなにかあったらよろしくお願いします。
プロフィール

みどりぃ

Author:みどりぃ
キャラ紹介:FF14新生エオルゼア

バハ鯖
キャラ名 Sarisa Sylfell



キャラ紹介:PSO2

ship1
キャラ名 maya Rine

好きなイベント
インタラプトランキング



PSO2ナベⅠ動画 タイム03:59
もう限界ですよ・・・。


キャラ紹介;アスガルド

なっちん 悪賊
120/107/91/92
4次変身

かがみちゃん 善戦
115/105/91/91
3次変身

何でも店 悪魔
120/106/91/91
3次変身

びっちくび 悪賊
105/99/74/76
3次変身

etc...

DS動画(2009年の夏)


すみません、動画借ります・・・
去年のDS俺なにもしてないけどorz

アクロ記録

見たい方は↑クリックしてください。



リンクバナー
バーナー pso2


bn001.png

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
