

俺って・・・

よし、今日も頑張る!

























an.jpg






































an2.jpg

































an3.jpg

気合入りました!

今回は集まりが良く本当に助かりました!

an4.jpg

ss通りです・・・

ヘルシオンで色んな人と知り合えて本当に楽しかった。
苦労したところもあったけど、長く続けられてよかったと思う。
お世話になった方、本当にありがとうございます。

ヘルシオン主催した理由としては、→の動画が理由です。
強くなりたいので資金集めや武器製造など・・・
そういった経緯で始めたヘルシオン始めたけど・・・
主催することが充実してて楽しかったので、いつの間にか方向性が
変わってしまった感じです。
今は続けることを目標に頑張っています。

来週で最後ですが、参加よろしくお願いします。


お疲れ様でした。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うん、主催ってほんとうタイヘンだったよね><。
お疲れ様(´;ω;`)ウッ


でもでも!アスでいつも会えるし大丈夫だもん!ワタシ(´;ω;`)ウッ


今回思ったのがワタシが暗転で一番回復遅かったので
PCなんとかしなきゃとおもた・・・(゚∇゚ ;)エッ!?
グラボの処理が遅いのかな?←適当なことゆってみる(≧m≦)ぷっ!

No title

わ、わたしこのときセクハラ発言しかしてなかったきが∑(゚ロ゚;)

主催お疲れ様でした!!

No title

>綾嬢さん

みんな待ってくれるさ・・・

>りこさん

何言っても大丈夫です!
プロフィール

みどりぃ

Author:みどりぃ
キャラ紹介:FF14新生エオルゼア

バハ鯖
キャラ名 Sarisa Sylfell



キャラ紹介:PSO2

ship1
キャラ名 maya Rine

好きなイベント
インタラプトランキング



PSO2ナベⅠ動画 タイム03:59
もう限界ですよ・・・。


キャラ紹介;アスガルド

なっちん 悪賊
120/107/91/92
4次変身

かがみちゃん 善戦
115/105/91/91
3次変身

何でも店 悪魔
120/106/91/91
3次変身

びっちくび 悪賊
105/99/74/76
3次変身

etc...

DS動画(2009年の夏)


すみません、動画借ります・・・
去年のDS俺なにもしてないけどorz

アクロ記録

見たい方は↑クリックしてください。



リンクバナー
バーナー pso2


bn001.png

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
