スポンサーサイト


やっぱさ 追記

UG~

yaxtupa.jpg











































yaxtuoa2.jpg

次~

城はあれです。
今回のメンテナンスで直ったのでよかったと思う。

yaxtupa3.jpg

次~

スクランです。

味方後衛ばっかりでバランス悪かった。
準備等もしてなかったそうで、やれるだけ頑張ろうと思った。

yaxtupa4.jpg

善 修 賊 騎 魔 吟

悪 阿 聖 魔 吟 吟

開始早々突っ込んでくるのはわかったから、ボス確保しつつ進んだ。
相手ファントム賊、イノスト魔がいた。
スタン使われてたらやばかったけど、ダガーだけだった。
スタン→イノストとか、スタン→ビームのコンボを昔やったりされたりした
経験があったのでスタン無い分余裕があった。

しかも、吟いたけど味方が倒したらしくなんとかなった・・・
あとあと、味方がデイズくらってて、停止もってなかったらしいので
きつかった・・・

途中まで勝ってたけど、やっぱり前衛1はきつい。
俺聖だけど、MPがつらかったのでジュース飲んで頑張ったけど、
相手カムあるから、こちらとしてはきつかった。

yaxtupa5.jpg

負けた。

前衛が少ないのと準備を頑張った方はいいと思う。


聖の装備考える上で、どういったタイプが良いのかかなり悩む。
→の動画見ればわかるけど、悪側聖3で1人がSARタイプで、
2人が防御タイプだと思う。
ぶっちゃけ、今回経験した限りは防御型のが良いと思った。
だけど、俺ある程度避ける感じの方が楽な気がしたけど、
やはりどちらも必要な要素だと思うけど、装備的にどっちかに偏ってしまう。
場合によるけど、相手前衛と魔いた場合(預言者抜き)は、
自分で回復できるし、近距離はHP底上げもできるから耐えられる
と思うし、防御面上げた方が総合的に良いと思ったが、※(MC上げる=防御面)
粘着されたら(遠距離)何もできないと思う。
だから、特化はしくていいけど、どちらも兼備える装備にする必要が
あると自分は思った。

追記:テトラ服などにすると杖だと思うのでACが低くなるけど、
HP底上げすれば、耐えられるって言う考え。
遠距離の方が被ダメがでかいのが理由。

他職の補助あれば、ACMCどちらも補えるけど、スクランなので自己補助のみの考え。

ブログ見ている人で善で出てる方いると思うけど・・・
他者視点から書いてしまってすみません・・・

お互い楽しくできたので良かったと思った。


お疲れ様でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3次?DSハジメテミタ(゚ロ゚;)エェッ!?

むかーしはさ、いくと晒されたりひどかったのよね

まあもともと対人向きじゃないから・・・

むしろ対人こつがいりそう~~

やっているひとめっちゃ尊敬ですわ(ノ∇≦*)ポッ

No title

吟で出て眠らされて
即効お墓でボーッとしてました(つA`*)イヤン

対人むずかしぃ><

2次DS実装した頃に聖で出とったけど(預言者出る前だと思う)魔法あんまあたると的になるしかなりSARに寄せてた気がする

ええDS80人とかいた頃の話です

No title

>綾嬢さん
対人はまじ楽しいっすよ。
それでキャラ作ったり、ギルド入ったりしてたからさ・・

>りこさん
慣れですよw
ずっとやってれば色々と学べると思います。

>でつさん
スクラン実装したときにでれたらよかった・・・
もっと早く対人に出会ってれば良かったです・・・
アクロとか始まる時間帯は俺バイトとかだったし、
なかなか参加できなかったからさ・・・
参加できるようになった時はもう人減り始めちゃって
ちょい悔しいかもです・・・

聖は場合によるってことで良いと思ったw

プロフィール

みどりぃ

Author:みどりぃ
キャラ紹介:FF14新生エオルゼア

バハ鯖
キャラ名 Sarisa Sylfell



キャラ紹介:PSO2

ship1
キャラ名 maya Rine

好きなイベント
インタラプトランキング



PSO2ナベⅠ動画 タイム03:59
もう限界ですよ・・・。


キャラ紹介;アスガルド

なっちん 悪賊
120/107/91/92
4次変身

かがみちゃん 善戦
115/105/91/91
3次変身

何でも店 悪魔
120/106/91/91
3次変身

びっちくび 悪賊
105/99/74/76
3次変身

etc...

DS動画(2009年の夏)


すみません、動画借ります・・・
去年のDS俺なにもしてないけどorz

アクロ記録

見たい方は↑クリックしてください。



リンクバナー
バーナー pso2


bn001.png

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
