

ありがたい

千里行きました。

ibasyo.jpg

親睦の人に誘われたので行きました。
誘われるとやっぱりうれしい。



スクラン~

久しぶりにスクランでました。
スクラン仲間の人がいまでも参加してて、昔の俺みたいだな・・・と思いました。

ibasyo2.jpg

やっぱり、スクランは楽しい・・・
どんな結果であれうれしく感じる・・・
昔夢中になってやってたし、キャラも作って必死に頑張ってた。
本当にスクラン好きだ・・・


次~

無限のレベル上げ、なんとか上げる機会を作ろうと頑張った。

ibasyo3.jpg

最近やる気でたらしくて、俺もやる気でて本当に楽しかった。


次~

俺の居場所のヘルシオンptです。
来てくれる人に対して本当に感謝したいです。
毎回思うけど、まじありがたいです・・・
だからこそ、ちゃんとしたヘルシオンptにしようと思える。
本当に参加ありがとうございます。

ibasyo4.jpg
ibasyo5.jpg

いつも通りのptだと集まりにくくなったので少人数に変更した。
それでも頑張って続けたいと思う。

ibasyo6.jpg

ごめんなさい・・・


お疲れ様でした。



Q1 とりあえず基本から、お名前は?
A1 なっ
Q2 サーバーはどこでしょう?
A2 ハデス
Q3 メイン職業は何ですか?
A3 騎士
Q4 名前に文字数制限が無ければ付けたかった名前ってある?
A4 特になし。
Q5 アバターは着る派?着ない派?
A5 着ない派。
Q6 欲しいアバターは手に入れた?(5で着る派と答えた人へ)
A6  
Q7 アバターを着ない理由ってある?(5で着ない派と答えた人へ)
A7  
Q8 現身システムをどう思う?
A8 ありがたいと感じる部分がある。
Q9 クロニクルは面白かった?
A9 普通。
Q10 クロニクルもみんなでPTプレイ出来たらって思う?
A10 特に思わない。
Q11 ステフリはいつも迷っちゃう?
A11 かなり迷います。
Q12 他の人のステフリが気になっちゃう方?
A12 常に気にしてる。会った瞬間気にしてます。
Q13 装備は買う派?作る(エンチャ)派?
A13 装備は買う派
Q14 今まで自分でドロップして一番嬉しかったものは?
A14 ヘルシオンpt31回主催してやっと堕天使がでたこと。
Q15 今まで誰かに貰ったもので一番嬉しかったものは?
A15 スクラン中にノカン勇者さんからエイの中華蒸し。
Q16 大切な装備やアイテムをゴミ箱に捨てちゃったことってある?
A16 なし。
Q17 墓って装備落として回収出来なくて泣いたことってある?
A17 なし。
Q18 新職業でこんな職欲しい!って思うものはある?
A18 なし。
Q19 こんなスキル・スペルあったらって思うものはある?
A19 スキレベがあまる職があるので善悪51ぐらいからのスキルあればほしいです。
Q20 モーションでこんなポーズあったらって思うものはある?
A20 サワサワ
Q21 課金守護でこんな能力あったらって思うものはある?
A21 なし。
Q22 ペットで新しく欲しい動物ってある?
A22 なし。
Q23 今のギルドの好きなとこってある?(ギルドに入ってる方へ)
A23 居やすい。
Q24 逆に嫌いなとこってある?(ギルドに入ってる方へ)
A24 たまに対立する。
Q25 「アス始まったな!」って思ったときあった?
A25 アクロがでられるようになったこと。スクランに誘われたとき。
Q26 逆に「アス終わったな・・・」って思ったときあった?
A26 アクロのでる人が減ったこと。
Q27 目標または憧れの人っている?
A27 きしどーさん
Q28 アス内でリアルに好きになった人っている?
A28 言えない。
Q29 ここまでお付き合いありがとうございました!お疲れ様でした^^
A29 ありがとうございました。
Q30 このバトンを回してくれる人がいたら嬉しいなw
A30 うん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みどりぃ

Author:みどりぃ
キャラ紹介:FF14新生エオルゼア

バハ鯖
キャラ名 Sarisa Sylfell



キャラ紹介:PSO2

ship1
キャラ名 maya Rine

好きなイベント
インタラプトランキング



PSO2ナベⅠ動画 タイム03:59
もう限界ですよ・・・。


キャラ紹介;アスガルド

なっちん 悪賊
120/107/91/92
4次変身

かがみちゃん 善戦
115/105/91/91
3次変身

何でも店 悪魔
120/106/91/91
3次変身

びっちくび 悪賊
105/99/74/76
3次変身

etc...

DS動画(2009年の夏)


すみません、動画借ります・・・
去年のDS俺なにもしてないけどorz

アクロ記録

見たい方は↑クリックしてください。



リンクバナー
バーナー pso2


bn001.png

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
