

お手伝い

ヘルシソロになりました。

eta4.jpg

よし~!

いくぞぉ~!!!






































































eta5.jpg

まぁ、予想通りです・・・

蘇生してもらった。
ありがとう!

eta6.jpg

次~

無限のレベル上げのお手伝いを最近してます。
あややんになんで99↑なのにm4行ってるの?って聞かれた。

eta2.jpg

そのあと、無事に目標レベルまで上がってよかったと思う。


あと、ゲヘナエディーヤ募集してた。
現身の専属のせいで装備受け渡しできなくなったので、
もう1人分集めることに・・・

帽子もらいました!
今度何かお返ししないと・・・

eta3.jpg

そのあと、リヒネ行った。
ギルドのイベントがあるから1時間で終わった。

eta.jpg


お疲れ様でした。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

なっちんサブでも育てているかと思っていったら
賊でいるんだもん!!

(WISで気がつけよ!って感じ?(≧m≦)ぷっ!


またあややんでウロウロしますねん(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

No title

>あややん

あややん(ノェ`。)

また参加してね!( ゚∀゚)o彡

No title

こんちゃw
いろいろありがとうございました^^ノ
また戻ったら遊んでくださいw


ってなんでソロで残ってるの?www

No title

>蜜果さん

ネタ作りに必死なんですよ・・・

またよろしくね!

No title

コンプチオにモザイクかけ忘れてるよ

No title

>うれーさん

えw

モザイクどうやってつけるんですかw
プロフィール

みどりぃ

Author:みどりぃ
キャラ紹介:FF14新生エオルゼア

バハ鯖
キャラ名 Sarisa Sylfell



キャラ紹介:PSO2

ship1
キャラ名 maya Rine

好きなイベント
インタラプトランキング



PSO2ナベⅠ動画 タイム03:59
もう限界ですよ・・・。


キャラ紹介;アスガルド

なっちん 悪賊
120/107/91/92
4次変身

かがみちゃん 善戦
115/105/91/91
3次変身

何でも店 悪魔
120/106/91/91
3次変身

びっちくび 悪賊
105/99/74/76
3次変身

etc...

DS動画(2009年の夏)


すみません、動画借ります・・・
去年のDS俺なにもしてないけどorz

アクロ記録

見たい方は↑クリックしてください。



リンクバナー
バーナー pso2


bn001.png

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
