

スクラン~

今回のスクランはいつもより長かった。

こういう状況になると準備が良い人ほど活躍をします。
やはり、準備不足だと回復なくなったりmpspがもちません・・・

善 戦 修 賊 吟 阿

悪 魔 魔 魔 吟 

相手ファントム賊だったけど、スタン使わなかったので有利な面もあった。
だけど、カムをされるとどうしようもなかった。

1jids 0918 1

このss内に3人もいます。
カムしている人にアタックしたりわざと攻撃くらったりしてカムを切らしてもまたカムされた。
相手常にマスターシャドウかけてたのでオフセしたけど無理だった。

自分が吟やっててもうちょっと・・・うまく味方を活かすような、
戦い方があったと思うが・・・もっと学ばないとダメだと思いました。

あと、0バグが多発し、よくわからなくなって俺チャットで言ってる途中~
エクスタ大地くらって墓・・・
両者@1ポイントの状況下だったので痛手になった。

負けた。
時間は15分ぐらいでした。

1jids 0918 2

今回は良い戦いができたと思う。
善の戦士さんが準備がいいのと、カムがあったので善が勝ったと思います。


いつもより長い時間お疲れ様でした。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みどりぃ

Author:みどりぃ
キャラ紹介:FF14新生エオルゼア

バハ鯖
キャラ名 Sarisa Sylfell



キャラ紹介:PSO2

ship1
キャラ名 maya Rine

好きなイベント
インタラプトランキング



PSO2ナベⅠ動画 タイム03:59
もう限界ですよ・・・。


キャラ紹介;アスガルド

なっちん 悪賊
120/107/91/92
4次変身

かがみちゃん 善戦
115/105/91/91
3次変身

何でも店 悪魔
120/106/91/91
3次変身

びっちくび 悪賊
105/99/74/76
3次変身

etc...

DS動画(2009年の夏)


すみません、動画借ります・・・
去年のDS俺なにもしてないけどorz

アクロ記録

見たい方は↑クリックしてください。



リンクバナー
バーナー pso2


bn001.png

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
