fc2ブログ

スクラン募集した!

参加ありがとうございました!

~待機場所~

sukuran1.jpg

準備は完璧!
集まれぇ~~~!

sikurann2.jpg

9人も来てくれた!
まじ感謝します!


~DS開始~

9vs9
これは・・・来たな。
面白くなりそうだ・・・
こっち職バランスかなり良かった。
騎士さんが最初1人突っ込んで、相手の職を教えてくれたw
聖いるらしいから、ポイント加算されづらそうだ・・・

sukurann5.jpg

ボスを釣ってます。
最初相手の賊来たけど、スローやって対応~

そのままボス釣り続けて・・・そろそろくるな・・・

sukurann6.jpg

乱戦だw
でも、悪が優勢だった。
そのまま復帰地点まで行って攻めた。

sukurann4[

勝った!
10分ぐらいだった。

~DS終了~

sukurann7.jpg

ワンサイドだったけど、個人的には満足している。
DSのワクワク感を楽しめたと思う。
準備色々するのも楽しかった。
1年に1回ぐらいしかない主催だけど、無事に終わって良かった。
またやりたいな・・・

参加ありがとうございました。

~最後に~

sukurann8.jpg

後片付け・・・
停止ポーション多かったな;

お疲れ様でした。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃw
右のDS動画小さすぎて見えないよー。。。w

No title

クリックしてニコ動飛べば見れるよw

No title

ああw
再生クリックせずに、画面の方クリックすればいいのかw
プロフィール

みどりぃ

Author:みどりぃ
キャラ紹介:FF14新生エオルゼア

バハ鯖
キャラ名 Sarisa Sylfell



キャラ紹介:PSO2

ship1
キャラ名 maya Rine

好きなイベント
インタラプトランキング



PSO2ナベⅠ動画 タイム03:59
もう限界ですよ・・・。


キャラ紹介;アスガルド

なっちん 悪賊
120/107/91/92
4次変身

かがみちゃん 善戦
115/105/91/91
3次変身

何でも店 悪魔
120/106/91/91
3次変身

びっちくび 悪賊
105/99/74/76
3次変身

etc...

DS動画(2009年の夏)


すみません、動画借ります・・・
去年のDS俺なにもしてないけどorz

アクロ記録

見たい方は↑クリックしてください。



リンクバナー
バーナー pso2


bn001.png

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク