

Tos

久しぶりにブログ書きます。

ブログ書き始めてずいぶん経つけど、MMOするモチベーションはまだ現役で大学生気分でプレイを続けております。
オンゲーやってると必ず上手いプレイヤーがいて人それぞれの旬があって最先端の世代交代がある中でも俺は新しい人と常にやってきたけど、旬のプレイヤーとの差があまりにも明確化されてきて色々試行錯誤はしてるんですが、どうにもなってない所が今の悩みでもあります。

俺も社会人になって生意気にも働いていて仕事を言い訳にオンラインゲームが下手になっていると毎日思い込んだりしてる感じです。
たまに昔のフレンドにスカイプでちょっと話聞いてもらって元気をもらったりして励まされている日々。
そんな毎日だけど、無駄なプライドがあるせいか常に最前線に行きたいという気持ちで今はMMOを楽しんでます。


本題に入りますが、最近Tosが割と話題になってるので非常に興味があり、プレイしたいなと思っています。
というかNEXONのMMOは比較的に面白いけど運営の対応が悪すぎるというイメージだけど、割と好きな感じです。
今日なんですが、体験ができるという募集を見て応募しました。
Tosをプレイしたら、おそらく・・
・戦闘が単純 ・スキルが少ない ・NPCの配置位置が不親切 ・ストーリー上一本道 ・クエスト進行が不親切
とかおそらく出ると思うんです。
不親切なのは相変わらずとして、MMOとして単純の方が差がなく楽しめてこちらとしては気を使わないのが非常に利点で誰でも気軽に誘えるのはプレイしてる側として楽でいいんですよ。
たまに先鋭ぶってる人がいて生意気なこと意見するとPKしたくなるぐらいイラっとすることもあるけどね。

当選したらいいなーとは思うんだけど、NEXONが一番長くMMOしてるので何か特別な気持ちで行けたらなと思います。


お疲れ様でした。

プロフィール

みどりぃ

Author:みどりぃ
キャラ紹介:FF14新生エオルゼア

バハ鯖
キャラ名 Sarisa Sylfell



キャラ紹介:PSO2

ship1
キャラ名 maya Rine

好きなイベント
インタラプトランキング



PSO2ナベⅠ動画 タイム03:59
もう限界ですよ・・・。


キャラ紹介;アスガルド

なっちん 悪賊
120/107/91/92
4次変身

かがみちゃん 善戦
115/105/91/91
3次変身

何でも店 悪魔
120/106/91/91
3次変身

びっちくび 悪賊
105/99/74/76
3次変身

etc...

DS動画(2009年の夏)


すみません、動画借ります・・・
去年のDS俺なにもしてないけどorz

アクロ記録

見たい方は↑クリックしてください。



リンクバナー
バーナー pso2


bn001.png

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
