

色々ときつい

ヘルシ日です。
参加者としてでてます。

gme.jpg

楽しいんだけど・・・

gme1.jpg

なんか、回線が不良になって行かれないという・・・
夕方ごろには直りました。


アクロなんだけど、
もう人少ないです。

gme2.jpg

味方イノシルで倒されて最後後衛2になって終わりだと思ったんだけど、
蘇生されて前衛の味方いて、ちょい気になりました。

俺蘇生もらったり、したとき何回か怒られてて、
やっぱり、蘇生に対してあまり良いイメージはないです。

色んなブログ見ても蘇生に対する見方が悪いです。
それでつまらないから出ないという方もいました。

みんな蘇生自重しながらアクロやってるつもりだったけど、
ルール上おkらしいから文句は言えないから・・・
それで文句を言う俺はまじアクロ出ないほうが良いと思った。

もう人少ないのは事実だし、ルール変更の影響はでかいと思う。
俺の憧れてたの人すら、もうでることはないなぁ・・・と言われたので
俺もそろそろやめよう思う。
身内に人ももう出てないし、俺も自重します。

俺の吟も封印のときだと思った。

いまでもアクロ出てる方には申し訳ないブログですみません。


お疲れ様でした。

プロフィール

みどりぃ

Author:みどりぃ
キャラ紹介:FF14新生エオルゼア

バハ鯖
キャラ名 Sarisa Sylfell



キャラ紹介:PSO2

ship1
キャラ名 maya Rine

好きなイベント
インタラプトランキング



PSO2ナベⅠ動画 タイム03:59
もう限界ですよ・・・。


キャラ紹介;アスガルド

なっちん 悪賊
120/107/91/92
4次変身

かがみちゃん 善戦
115/105/91/91
3次変身

何でも店 悪魔
120/106/91/91
3次変身

びっちくび 悪賊
105/99/74/76
3次変身

etc...

DS動画(2009年の夏)


すみません、動画借ります・・・
去年のDS俺なにもしてないけどorz

アクロ記録

見たい方は↑クリックしてください。



リンクバナー
バーナー pso2


bn001.png

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
