

キック!

ルルベルに手伝ってもらった!

ありがとう!!


サラセンに向かう途中・・・

ruru1.jpg

ruru3.jpg

攻撃された・・・
攻撃する前に(

ruru2.jpg

ダメは阿修羅のスキルぐらいではないが、かなりでます。
後衛だったらキックだけでもいける感じ。
キックがあることで修のコンボが増えたので、やりやすくなった感じがします。
場合によっては前衛でも倒せる感じです。


そのあと・・・

入るときに奇襲されたので・・・

ruru4.jpg

がんばったけど・・・

















ruru5.jpg

無理だった・・・


まとめ
参考になりました!
ありがとうございます!

修がさらに脅威から怖いわ・・・
がんばるぜ!!


お疲れ様でした。


バレットカルマ研究結果

研究内容 バレットカルマの与ダメと攻撃方向

攻撃側 善メダル 受け側 悪ベルト

バレット

俺対人とかになると発狂するので興味がある人だけ読んでください・・・

目次

1.攻撃方向について

2.クロックバレット同時打ち

3.案山子に対して


1.攻撃方向について

バレット1
バレット2

2方向の攻撃らしいです。
左右どちらが攻撃されるかランダムらしいです。
正面は100%攻撃されます。
473回復です。

バレット3
バレット4

攻撃方向 ( /| or |\ )の2種類
自分の正面の方向は確実に攻撃になる。
3方向に人がいる場合、2人は倒せる可能性がある。

バレット5
バレット6

結果 左右ランダムに攻撃が発動する。 正面は確実に発動する。
   居合い切りなどの左右の攻撃修正(正面よりダメ大きい)があるかどうかは未確認。


2.クロックバレット同時打ち

バレット7
バレット9

エクスタ大地と同じように使って見ました。
クロックでHPが減ってしまうため、バレットでダメが減るかどうか確認した。

バレット10

結果 ダメはかなり出ることがわかった。
   武器のアタックによってダメの上下があるため、HPの量によって下がってるかどうかは未確認。
   だが、ほぼ同量のダメを与えられる可能性があることがわかった。

追記 使ってる本人からエクスタ大地よりやりやすいらしいです。


3.案山子に対して

バレット11
バレット12

結果 攻撃方向は上記と同じで左右ランダムである。
   ダメが大きすぎるので案山子だと装備を外さなければならない。


まとめ
受け側に立ったけど、すべて0復帰ができた。
状況によって受けた瞬間に墓になることもある。
音と同時に回復すれば0復帰できる可能性がある。
正面でなく、左右ならダメを受けない可能性がある。



最後に・・・
ちょいキモイかもしれませんが・・・読んでくれてありがとうございました。
今度は0復帰できるように頑張ります。


お疲れ様でした。

プロフィール

みどりぃ

Author:みどりぃ
キャラ紹介:FF14新生エオルゼア

バハ鯖
キャラ名 Sarisa Sylfell



キャラ紹介:PSO2

ship1
キャラ名 maya Rine

好きなイベント
インタラプトランキング



PSO2ナベⅠ動画 タイム03:59
もう限界ですよ・・・。


キャラ紹介;アスガルド

なっちん 悪賊
120/107/91/92
4次変身

かがみちゃん 善戦
115/105/91/91
3次変身

何でも店 悪魔
120/106/91/91
3次変身

びっちくび 悪賊
105/99/74/76
3次変身

etc...

DS動画(2009年の夏)


すみません、動画借ります・・・
去年のDS俺なにもしてないけどorz

アクロ記録

見たい方は↑クリックしてください。



リンクバナー
バーナー pso2


bn001.png

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
