

宣伝

2010y12m18d_032146031.jpg

















































(゚o゚;)



















































2010y12m14d_180932593.jpg





















































お疲れ様でした。


ヒィイ

ヒィ

ってことで動画できました。



本人は微妙だ・・・って言ってたけど、成功したし良いと思う。
今後作戦考えてまた挑戦するらしいので、ぜひ見てください!


お疲れ様でした。


ヒィ

ヒィ

ってことで・・・

俺がヒィの動画見てて、キンスマソロいけるんじゃないかと思ったので提案した。




hixi1.jpg

それでついに・・・
ヒドさんがキンスマソロの撮影やることになったので手伝いとして行った。
ヒドさんは守護がエコアイスなので課金守護なしです・・・

hixi2.jpg

最初はうまく行くと思ったけど・・・
コンフミスったり、ヒドさんがキーボードのトラブルで墓・・・
ドライバーとか沸き沸きで頑張って掃除しました;

hixi3.jpg


2回目

とりあえず、雑魚にコンフして安定してきた。
あとは、成功するかどうか・・・
ドライバーの回復もあるので、大変だったところもありましたが・・・

hixi4.jpg

無事に成功!
今回は少しお手伝いしたので、次は1人でやりたい!と言ってたので期待!


お疲れ様でした!

100回目討伐動画~









ついに最後です。

いままで参加してくれた方ありがとうございました。

もう感謝ですね!

お疲れ様でした!

動画とか見てみた。

当時はこんなに盛り上がってたな・・・






ヒィが撮ってくれた討伐30回目の動画です。

長いから見る人は飛ばしながら見てねw
当時は半固定で3次変身の人も多くて内容が良いことが多かった。

徐々に固定さんが飽いたり引退したりして、たまに不安定になりつつも、
最近安定してきて討伐うまくいってるけど・・・
色々問題があってというか難しいんだけど;
当時と比べて人間関係がもうボロボロかもしれない・・・
やっぱり全員が満足する討伐は毎回できないし、
不満があったら来なくなったり色々言われるし・・・
主催はもうあまりしないと思う;

12月27日から始まったんだけど、当時は内容がどうあれ討伐いけるだけでもうれしかったけど、
いまは内容まで問われている感じで辛すぎる現実がある。
さすがに行けるのが当たり前みたいな感じになっちゃって周りが人の厳しくなった。

いまはヘルシpt主催するだけでも大変すぎる・・・
いまはとにかくフレというか仲良い人を増やしたいかな。

当時ぐらい楽しい討伐もう1回ぐらいやりたい。
昔に戻りたいよ・・・まじで;

プロフィール

みどりぃ

Author:みどりぃ
キャラ紹介:FF14新生エオルゼア

バハ鯖
キャラ名 Sarisa Sylfell



キャラ紹介:PSO2

ship1
キャラ名 maya Rine

好きなイベント
インタラプトランキング



PSO2ナベⅠ動画 タイム03:59
もう限界ですよ・・・。


キャラ紹介;アスガルド

なっちん 悪賊
120/107/91/92
4次変身

かがみちゃん 善戦
115/105/91/91
3次変身

何でも店 悪魔
120/106/91/91
3次変身

びっちくび 悪賊
105/99/74/76
3次変身

etc...

DS動画(2009年の夏)


すみません、動画借ります・・・
去年のDS俺なにもしてないけどorz

アクロ記録

見たい方は↑クリックしてください。



リンクバナー
バーナー pso2


bn001.png

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
