

なんか

PSO2始めたばっかりなんだけど、新職でたらしいですね。

とりあえず、いえること。

ファイター強すぎて笑ったww
手数が早くて時間帯火力やばかった。

ウィーク→ダブルセイバー回転のスキルとかツインダガーの昇竜拳的なので
まじ与ダメ半端ない。と思う・・

あまり動かない敵とかにはやばい気がする。



俺は安置から打つからファイター頑張って・・


お疲れ様でした。


流れる

アスガルドリアフレに誘われて始めたんだけど

やっぱ、なにやっても進められるとか誘われて始めることが多いな・・
自分より周りの人の方は俺のことわかってるのかな。


メサイアさんの停電のブログ見て俺この頃ジャスコの映画館行ってたんだよね。
おおかみなんちゃらと雪ってやつ見てたんだけど、

雨:僕、何でもできるような気がしたんだ。 てきなセリフ言ってた中・・
ちょうど19時・・

ドオオオオオオオオオオン!!!!!

ってなって真っ暗になったぜ。

まじ落雷勘弁・・


ってことでまた勧めてくれて始めることになりました。
リアフレとのメール頻回になったよ。

とりあえず、俺の好きなラグネ・ソールを手に入れるために頑張るよ・・

赤い彗星のシャアが言ってた。

「当たらなければどうということはない!」

☆1の防具無強化にラグネとテクニックⅢつけて頑張るよ・・


お疲れ様でした。

電話

高校の友達と久しぶりに電話をした。

ネタはオンゲーについてです。

黒歴史から弱体化の話まで1時間ぐらい電話してしまった・・

アスガルドで弱体化どうのこうのってあるけど、
他ゲーでも珍しくないらしいな。

FF11のジョブが忍者だったけど、分身の弱体化でPTに入れなくなったとか
あと、モンハンFでスキルのインフレでついていけなくなったとか・・

やったことある人はわかると思うんだけど、双剣で強人薬Gを飲むと
鬼人化を維持できるというのができなくて鬼人化すると上書きされて
効果がなくなるらしくて、PTから一気になくなったらしい。
公募しても双剣を求められなくなったとか・・

やっぱ、アップデート1つで世界観を変えてしまうねぇ・・って
感じで盛り上がったw

最近PSO2とかドラクエXとかやってるらしいな。
俺もそっちに行くのも良い気晴らしにはなるとは思うんだけど
いまからそこまでヘビーにやるのも気が引けてしまうし、
気軽で楽しめるゲームないのかなって思ってます。

モンハン辺りがかなり親しみがあるゲームだから
また始めようかな・・・と思ってます。
Fは敷居が高くなりすぎてもうきついらしいけどね。


お疲れ様でした。

意味不明な展開

珍しく夕暮れがINした。

頑張ってるな。


mixiやったけどもう何もやってない気がする。
書くことあるのか・・?


知り合い女性が人類は衰退しましたの小説持ってたんだけど
アニメだと4話ぐらいから始まってるとか髪切ってるとか
進んで話しかけてくれるから俺みたいな人には助かる存在。
だけど、趣味的に方向性はあってるけどなんか違う・・
悔しいというかなんかね・・

衰退は知ってるけどそこまで詳しくないから会話が進まない状態。

同類の人ってなかなかいないな。


お疲れ様でした。

対流

寝る前フッっと高3の頃を思い出しました。

俺が大学受験で勉強していた夏で
今年で定年を迎える物理の先生が受験がうまくいくように勉強会をしてくださいました。
当時俺はその先生に社会人になったら、浴びるほどお酒飲ませます!とかいってしまいました。

どうすっか・・

一応メールとかしていますが、なかなかね・・


話が変わりますが、就職活動についてです。

ちょうど大手採用が終わる頃ですね。
苦しい時期に差し掛かってると思われます。
夏を過ぎると極端に採用する会社が減少するからです。

人事もやる気あるかどうかわからないような説明になったり
もう内定取るという考えだけで動いてる人も少なくないと思います。

俺も当時8月ごろ就職活動を始めてから10ヶ月ぐらいでした。
マイナビとか頼ってた俺がどうかしてた気がしてきた。
大手の求人サイトで見つけようとすると、この氷河期だととんでもない
倍率になってとても勝負できない。
100倍とか聞いたときもうつらいとかじゃなくて何も考えられなかった。
イラつきとかそういうレベルじゃなくて人間否定みたいな感じでした。

私生活でもそういうのが出てきてしまうという・・

○Pさんが言ってたけど、8月から初めてもい良いという考えも
一理あるなと感じる。
気持ち的に落ち込んでるとやっぱ、面接とかでも出る。
履歴書の字も汚くなってくる。
俺は印刷機じゃねえんだよ!!()

8月から少なくなってくるとはいえ、地元の求人とか
学校の求人はまだ沢山ある。
さすがに倍率もそこまで高くない。
だから、うまく自分の求めているものが手に入る気がする。
マッチングについて正直かなり難しいが・・
実際入って見ないとどの企業にいってもわからないからさ・・

あと、夏で電車から降りたあと会社まで歩くのに汗でビショビショになるという・・


長文すみません。

先生にお世話になったし、お礼に飲み誘うか・・


お疲れ様でした。

プロフィール

みどりぃ

Author:みどりぃ
キャラ紹介:FF14新生エオルゼア

バハ鯖
キャラ名 Sarisa Sylfell



キャラ紹介:PSO2

ship1
キャラ名 maya Rine

好きなイベント
インタラプトランキング



PSO2ナベⅠ動画 タイム03:59
もう限界ですよ・・・。


キャラ紹介;アスガルド

なっちん 悪賊
120/107/91/92
4次変身

かがみちゃん 善戦
115/105/91/91
3次変身

何でも店 悪魔
120/106/91/91
3次変身

びっちくび 悪賊
105/99/74/76
3次変身

etc...

DS動画(2009年の夏)


すみません、動画借ります・・・
去年のDS俺なにもしてないけどorz

アクロ記録

見たい方は↑クリックしてください。



リンクバナー
バーナー pso2


bn001.png

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
