

泣きたい・・・

いま人気のモンハンを昔やってまして・・・
モンハンGが好きでたまにINしてやってました。
人は少ないんですが少しはいてクエスト手伝ったりしてました。
モンハンGはまじ俺の中で一番面白いモンハンだった。

2011y09m01d_025645312.jpg

またモンハンGやろうと思ってた。

2011y09m01d_025654078.jpg

・・・

正直、あのクエストがもうできないってなんかさ・・・
ちょっと、悲しくなった。

もう少しだけプレイしたかったです・・・


モンハンGお疲れ様でした。


双雷は神イベクエ。

P1000044.jpg
モンハンGの双雷(キリンx2)行ってきたけど、部屋なくって自分で作ったら人きたw

生命の粉なくて入ってきた方からもらった;
マジ申し訳ない・・・ありがとうございます。

P1000046.jpg

装備はこんな感じ。
普通というか・・・これじゃないと安心できん・・・
PSP2NDとかドス以降の仕様を知ってる人はランスじゃだめじゃね・・・
って思う人いるけど、まじこれは最善だと思う。
モンハンGでは最強の武器だし、倍率もトップだし、文句ないと思う。
水とか火よりなんか強いwだから、ディザスターとかプループロミネンスより良いw
ハンマーも煉獄よりダークパニッシャーのが良い。

P1000045.jpg

4人きて行ったんだけど、やっぱりこのクエ楽しすぎるwwwww
最強に面白いけど、最強に難しい。
モンハンGでは5本の指に入るぐらい難しい。
3回行ったんだけど、ガチで熱中したww
範囲落雷と正面落雷のみきりができそうだわ・・・
ほとんど勘だけどw
ポイントとしては、いかに角に攻撃するか。
@落雷をみきれるかどうかだと思う。
味方の気遣いも大切だけど、やはり思いっきりの良さがキリン対策の活路を生むと思う。
波にのればマジ楽に倒せる。
勢いもでるしねw
こんな人いないオンラインでこんなに楽しめるとは思わなかった。

P1000039_20100430012445.jpg

お疲れ様でした。
来てくださった方ありがとうございました。

双魚やってみた。

前回と同じ人と双魚行った。
えっと、2人で翠ガノ2体w
ガノといえば!!!!!






































何考えました?
あれだよね、うん・・・
ガノトトスの攻撃力ぱねぇよwwwww

ってことで下記の装備で行ってみた。

P1000035.jpg

みづらいwww
けど、わかる人にはわかるはず。

P1000034.jpg

まぁ、こんな感じww
15分ぐらいで倒せた。
ガード性能ついてれば、安定して倒せるw

お疲れ様でした!

モンハンGだと・・・!?

今日はモンハンのことについて書きます。
PS2のモンハンGですw
2年ぶりにINすることにw
もちろん、ssとかはないです。

久しぶりに復帰したんだけど、やっぱり古いゲームだから人が少ない。
オンラインなのに20人ぐらいしかいなかったwww

まぁ、部屋に入って未クエ消化の手伝いをしましたw
最後に2人になったんだけど、相方がなんかベテランそうだったので、
俺が「やばいのいきません?」と言ってみた結果・・・
相手「4本でいいすか?」・・・

P1000030.jpg


なんだこの人・・・4本好きな人とかいるのかよって思いましたwww

装備
黒滅龍槍

スカルS
クックU
モノS
クックU
ミラバルカンフット

発動スキル
切れ味レベル+1
攻撃力(小)

最初はホワイトディザスターでいこうとしたけど、
相方が黒滅だったから俺もそうした。
黒ディアに龍属性か・・・
でもこの槍特別強いし、まぁいいかw
ブラックテンペストと思え!!!

4本(黒ディアx2)を2人に分かれて倒すことに・・・
俺は砂漠側にいきました。まじ最上位のディアとかまじ怖いだろwww
とりあえず、尾を切った。うんw
んで、そのあと転ばしながら角破壊・・・
ディアが移動したんだけど、移動先にゲネポスがいるんだよ・・・
とりあえず、倒そうと思ったんだけど、ゲネポスの麻痺牙が優秀すぎて
短時間に2回麻痺ってまじつらかったwww
そのあと、ディアがキレやすくなったけど、なんとか倒した。
23分ぐらいで終わった。
まぁ・・・あまりやる気にはならないクエですね・・・
報酬は2本ともねじれた角とかwww ねぇよwww
やっぱ4本楽しい!とか相方言ってたけど、そうか・・・?って
感じだわ・・・。まじ怖いだけだわ。

休憩はさんで、次に・・・

双壁にいきました。
黒グラ2体です。
俺のグラ小さかったw
閃光とか落とし穴とか忘れて、まぁ時間かかった。
装備は↑と同じで。
順調だったんだけど、なんかマグマのとこでビーム連続で時間稼ぎされた。
そのあと、回避ミスってパターンはいって死んだ・・・
グラパターン
グラの正面に熱風などで飛ばされる→立ち上がろうとしたとこにビーム→ビーーーーry
うんw
ビーム2発くらったww
25分ぐらいかかったわ・・・
とりあえず、倒せたしいいか。

久しぶりにモンハンやって楽しかったわw
お疲れ様でした。



プロフィール

みどりぃ

Author:みどりぃ
キャラ紹介:FF14新生エオルゼア

バハ鯖
キャラ名 Sarisa Sylfell



キャラ紹介:PSO2

ship1
キャラ名 maya Rine

好きなイベント
インタラプトランキング



PSO2ナベⅠ動画 タイム03:59
もう限界ですよ・・・。


キャラ紹介;アスガルド

なっちん 悪賊
120/107/91/92
4次変身

かがみちゃん 善戦
115/105/91/91
3次変身

何でも店 悪魔
120/106/91/91
3次変身

びっちくび 悪賊
105/99/74/76
3次変身

etc...

DS動画(2009年の夏)


すみません、動画借ります・・・
去年のDS俺なにもしてないけどorz

アクロ記録

見たい方は↑クリックしてください。



リンクバナー
バーナー pso2


bn001.png

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
