ブログ5周年

ブログを始めてから5年が立ちました。
体感15年ぐらい立つような気がします。
たぶん、もう見てくれてないと思う一応書きます。

今までプレイしてくださった皆さんありがとうございました。
この場をかりてお礼申し上げます。


また、色んなプレイヤーに大変ご迷惑をおかけしました・・。本当にごめんなさい。

ブログを見返すと本当に俺って痛いなって思います。
10代だった時のこともあるのでお許しいただけると助かります。



アークさんの蓬莱の玉の枝っていうギルドでお世話になった時、俺のあまりにも屑発言と人付き合いのセンスのなさで大変ご迷惑おかけしました・・。対人楽しいなって思えて黒薔薇の人とも交流できたりして感謝してます。
きしどー先生に会えたし俺は幸せだぜ。
ダンジョンスクランブルで目茶苦茶プレイしました。すまなかった。
だけど後悔はしてない。
動画見返すと俺まじ痛くて断念する始末。

ヘルシ

ヘルシオン無駄に頑張りすぎて周りに迷惑かけすぎたのは事実。
力量不足ですみません。
固定のリーダーって本当につらい。
すべての職の仕事をわかってないといけないし、周りを見れる余裕もいるし、なにより頼りにされないとだめだった。
勉強になりましたが、迷惑ばっかりかけました。
ヒドさん動画取ってくれてあとがとー!

アドニスさんたちにもお世話になりました。
当時、メンヘラすぎてどうしようもなかった俺を拾ってくれてありがとうございました。
迷惑ばっかりかけたけど、すごく楽しかったです。
焔醒も俺と毎日のようにスカイプしてお互いバカやってたけど、楽しかったわ。

天秤のゆれーさんにも謝らないといけないんだけど、なんかもうすまんしかいえん・・。
間違ってスペル覚えてしまったからもうどうしようもない。
俺が100%悪いから謝る。

まだ書ききれないぐらいあるけど、ごめんなさいとしか言えない。

悪いことが多かった気がしますが、いい経験をさせてもらいました。
俺は良いことがしたかったんだと思います。
だけど、空振りしたり中途半端に怒ったりしてるのが本当に人間としてなってない。

だから、これからどうプレイしていいか考えるとやっぱり、プレイヤーを大切にしようと思った。
だけど、だめだと思うことは言うし、俺の考えもあるからそれをなるべく伝えようと思ってる。

今は割とプレイを楽しめてます。
前の反省を生かして気を付けるようにしました。
だめだなって思ったら、固定抜けたりはしてます。
相性とかというより俺の意志。

今楽しめてるのも経験あってのことだと思います。
なので、今までプレイしてくださった皆さんありがとうございました。


お疲れ様でした。

プロフィール

みどりぃ

Author:みどりぃ
キャラ紹介:FF14新生エオルゼア

バハ鯖
キャラ名 Sarisa Sylfell



キャラ紹介:PSO2

ship1
キャラ名 maya Rine

好きなイベント
インタラプトランキング



PSO2ナベⅠ動画 タイム03:59
もう限界ですよ・・・。


キャラ紹介;アスガルド

なっちん 悪賊
120/107/91/92
4次変身

かがみちゃん 善戦
115/105/91/91
3次変身

何でも店 悪魔
120/106/91/91
3次変身

びっちくび 悪賊
105/99/74/76
3次変身

etc...

DS動画(2009年の夏)


すみません、動画借ります・・・
去年のDS俺なにもしてないけどorz

アクロ記録

見たい方は↑クリックしてください。



リンクバナー
バーナー pso2


bn001.png

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク