最近侵攻編零式やってます。

4層だけ時間が足らなかったので、やってるんですがやっぱランダム要素がえぐい・・。
クリアできないパターンもあるし、どうしようもないわ。

難しすぎるからミスがあっても別にって感じです。


もうすぐ2.5だけど、これからも頑張りたいと思います。

うえ・・・


お疲れ様でした。

ハウジング!

ハウジング土地購入しました。

うえ・・

サイズはMサイズです。

GMさんがほとんど出してくれました。まじさすがだなと思った。
だけど、想定していた金額以上だったので、みんなでもう少し出し合って買えた感じです。

こういう、コンテンツは危険性高いので怖かったけど、無事に終わってよかったです。


お疲れ様でした。

過去の

現在プレイしているFF14が大部いたについた感じがしています。

ゲーム内だけじゃなくて、リアルでも遊ぶ機会もあり、今までのオンゲーよりはゲームらしい楽しさを感じております。

過去のが悪かったわけじゃないけど、人間的な仕様的な問題があり、精神的にも嫌になってた部分が多かったからかもしれないです。

FF14は限りなくギスギスはしているがプレイしていてやりがいがあります。
ライト向けな面もあり、横一線を感じさせる部分もあります。

PSO2は約1年間アークスグランプリとかオフ会とかやったけど、結局参加での楽しさはあったけど、手ごたえはなかった。
TAとか動画撮ったりして楽しかった時期もあったけどね・・。まぁ色々とね・・。
お金もあるからもし必要な人がいれば渡したいと思います。

過去最大期間プレイしていたアスガルドに関しては、自分がまだ経験不足だったってのもあるけど、本当に大変だった。対人は楽しかったけど、やっぱり、仕様がね。
いろいろとめんどいことばっかりだったっていうのもあれだけど、もうちょいうまく立ち振る舞えたらよかったなと思っています。
ある意味いい経験もさせてもらったから、今後のプレイ上で活かせる部分もあるかなと思いました。


今までいろんな人に会ってきたけど、楽しめるかどうかはやっぱり人間次第なんだなと思った。


これからもよろしくお願いします。

まじか

最近は、色々とすごいですね。

バースト廃止になるとかいままでのやり方でレベル上げてた人は大変だろうと思う。
それだけ、遊んできたから楽しくレベル上げが出来なくなっているからだと思う。
今後どうなるのか・・。

武器属性強化緩和になるらしいけど、正直簡単にすればいいという問題じゃない気がしてきた。
数値はまだわからないけど、頑張って属性上げてきた方にとってはつらいだろうと思います。
何でこんなことするんだろうと思います。

ナベⅠなんですが、3分台のりました。
ギリギリだったけどなんとか・・。



森が遅かった気がします。
もう少し練習しないとですね。


FF14がついにサービス開始になりますね。
正直、やってみたいと思っています。
FF好きってのもあるけど、見てて期待できるものあるし、かっこいいと感じました。
ベンチマークをダウンロードして試して見ました。



エフェクトかっこいいい!!
まさにバトルとかFFらしいですね。
バトルBGMもかっこいいし、迫力を感じさせるベンチマークでした。


お疲れ様でした。

疲れた・・

TAやりたいな・・と思いナベⅠ練習しました。

体調あまり良くなかったけど、フレ誘って行って来ました。



ミスが多すぎるね・・。
眠たい中撮った動画だからな。それだけじゃないけど。

ちょっとはまともなタイムを出したいところだけど、まだまだ練習しないとだな。


お疲れ様でした。

プロフィール

みどりぃ

Author:みどりぃ
キャラ紹介:FF14新生エオルゼア

バハ鯖
キャラ名 Sarisa Sylfell



キャラ紹介:PSO2

ship1
キャラ名 maya Rine

好きなイベント
インタラプトランキング



PSO2ナベⅠ動画 タイム03:59
もう限界ですよ・・・。


キャラ紹介;アスガルド

なっちん 悪賊
120/107/91/92
4次変身

かがみちゃん 善戦
115/105/91/91
3次変身

何でも店 悪魔
120/106/91/91
3次変身

びっちくび 悪賊
105/99/74/76
3次変身

etc...

DS動画(2009年の夏)


すみません、動画借ります・・・
去年のDS俺なにもしてないけどorz

アクロ記録

見たい方は↑クリックしてください。



リンクバナー
バーナー pso2


bn001.png

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク