TosTBL

Tosがだいぶ充実しています。
主にPVPです!





めっちゃ楽しいです!
おかげでいろんな方とお話しできる機会があり充実しています。

GVGが実装されたらもっと楽しくなりそうです。

お疲れ様でした。

久しぶりに更新!

FF14天道編1週間ちょっとでクリア!
今までで一番簡単だった。

4層クリア

メンバーにも恵まれててすごく幸せです。
これ以上ないぐらい良いPTだと思います。

今までFF14全力でやって来たのでここらへんで少しFF14から離れようと思って最近は別ゲーやってます。
4.0まで長いしのんびり過ごしたいと思います。
時期が来たらまたFF14全力で頑張りたいと思います。

3層TA

正直、LogsのDPS高すぎてわけがわからんw

どうあがいても出せないきがするけど、なんかあるんか?
ta3sou.png

大体1800ぐらいで落ち着くんだけど、別にワイファイの与ダメとか変わらんし他で変わってるとも思えんしな・・。

極める気持ちはまだ全然あるぜ!


お疲れ様です。

ついにパッチ3.4

本当にイシュガルド長かった。かなり濃厚な日々だった気がする。
ここではさらけ出していきたいスタイルなので俺なりの表現で書きたいと思うわ。
だいぶ前もあったんだけど、ブログでどうのこうの言われたくないのが正直本音。


3.0来て思ったことは、鯖移動自体相当しんどい。
何がつらいかってギルがないんだよね。
お金なしでどうレイドやれっていうんだよ感じ。
20M動かすの2か月かかったからな。マテリガを売ってなんとかしたけどまじ大変。
あと、仕事が本格化してきた対照的にゲームのと時間の関係がシビアになってきた。
仕事まともにしないとの反面、ゲームも廃人みたいにやりたいって気持ちが競合してた。

起動編に関しては申し訳ないって気持ちでいっぱいだった。
近接のが慣れてたけど、事前調べて詩人が少ないからってだけで詩人選んだけどこれだめだわ。
そもそもジョブ変えること自体リスク高すぎ。もうやらないと思う。
3層のマグネットとスタンダード操作が本当迷惑かけたなと思った。
スタンダード操作についてはラムウ鯖でも言われてたけど正直すべて何とかなってたから軽視してたところがあった。
いつか変えなきゃいけないだろうと察してたけど、やっぱりあかんかった。
マグネットについては本当にわからなかった。およよさんのGYAZOで何回も動画見たけど、正直全然判別つかなかった。
これだけは死ぬほど悩んだわ。仕事1日潰したというかサボって1日仕事してなくて復習してたのが懐かしい。
あと、人間的にだめだった。わかったけど、正直こればっかしは正面から受け止めるしかなかった。
なんだろうね。思考がそもそも他人とは違うことはアスガルドでわかってたから周りの人基準に考えて何を正とするのは判別できないんだよね。
起動編の消化をやっててずっと精神的に落ち着け俺って言い聞かせてた半面、大人じゃない感じがぽろぽろ出てたことだけはわかった。
起動編の消化が3.0からやってて一番つらかった。話の中の空気とか流れとかで言葉として発してはないんだけど伝わってくる気持ちみたいなのが痛々しくてあの時は正直病気になった。病院にまじでいったからな・・。
仕事とゲームで板挟み状態が続けばそれは病気にもなるなって思った。
正直、前の職場の影響もあるからそれの延長なのかもしれないけどね。
ここまでしてゲームする必要性あるのか?って問われやすいけどここが俺のいいところなのかわるいところなのかわからないけど、ゲームやらないと生きててつまらんし、正直続けるって気持ちしかなかった。

3.2の時は、DPSチェックが少なくなるから正直気持ち的に安心してた。
詩人で火力出すっていうあのつらさ。安定しない詠唱職。状況1つでうんでんの差なのがくそつらい。
そこで機工士が強化されたということでプレイしたんだけど、移動が楽すぎて感動した。
ワイファイは難しいんだけど、ギミック処理のしやすさが尋常じゃない。
詩人と違ってDPS下がりにくいし、機工士は俺にとって天使みたいな存在だった。
だからこそ、律動編は無理しない程度を意識して動いた方がいいなって思った。
正直新規で固定加入した方が火力高かったから無理しなくていいなって思ってた。
だからって低い数値なんか出してたまるかとかは思ってた。
3層まで2週間でクリアしたから気持ち的に楽なった。
本当に周りのおかげだと思った。感謝したい。
4層は色々あったけど、何とか助けられながらクリアできたことがうれしかった。
クリアした瞬間嬉しさよりも安堵の方が強かった。
1人暮らしまでしてゲームを優先するような生活をして、ここまでしないと俺はだめなんだなって思う。
俺の融通の利かなさは異常だから徹底的にやるしかない。本当にゲームうまいやつより全然上手くないのはわかって
アスガルドでもそれはすごく感じてて、ゲームだけど本気でやらないとダメだなんだっなって今回の律動編で学んだ。
それでも気は抜けることもあるし、疲れてダメになることもあるし、それでも抗って何とかしたいと思った。

3.4になったら、タイムライン表も前作ったんだけど、また作ろうと思う。
作ってて楽しくなってきたからまたやろうと思う。
レイドまじで限りなく頑張りたいと思う。本当にFF楽しいわ!
それもあるけど、結局俺って利害関係だからそれまでってのが正直ある。
人間って利害関係か信頼関係のどっちかだけど、俺は結局変わり者だから利害関係に振られやすいのが現状。
一概には言えないんだけどね。
それでも割り切ってくれる人はくれるし、リーダーさんが完璧な人で俺はすごく感謝してる。

長文になりましたが、レイド頑張りたいと思います。

お疲れ様でした。


まじmc2の耳狩り復活

昔よくあったドロップ狙いの狩りあったんだけど、まさかTosでそれが復活しようとは思わなかった・・。
グラスブレスレットっていう魔防最強の腕輪が手に入るそうなのでやったんだけど、苦痛さが尋常じゃないわw

tos3.png
tos4.png

現在の討伐数は2850匹という数で他よりは出やすいだろうけどそれでもつらいw
昔みたいに元気じゃねえんだよなw

おかげさまで2こ出たので装備してます。
上位系統はあるんだけど、とりあえずこれでいいかなって感じです。


お疲れ様でした。

プロフィール

みどりぃ

Author:みどりぃ
キャラ紹介:FF14新生エオルゼア

バハ鯖
キャラ名 Sarisa Sylfell



キャラ紹介:PSO2

ship1
キャラ名 maya Rine

好きなイベント
インタラプトランキング



PSO2ナベⅠ動画 タイム03:59
もう限界ですよ・・・。


キャラ紹介;アスガルド

なっちん 悪賊
120/107/91/92
4次変身

かがみちゃん 善戦
115/105/91/91
3次変身

何でも店 悪魔
120/106/91/91
3次変身

びっちくび 悪賊
105/99/74/76
3次変身

etc...

DS動画(2009年の夏)


すみません、動画借ります・・・
去年のDS俺なにもしてないけどorz

アクロ記録

見たい方は↑クリックしてください。



リンクバナー
バーナー pso2


bn001.png

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR